今日も綺麗に・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日も綺麗に・・・

今日も綺麗に沈んで行きました


                         ☆画像をクリックすると大きくなりますP8201333.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=夕日 - ジャンル=写真



<<今日のおやつ~ 六花亭 雪やこんこ編 | Top | 今日のおやつ~ ジャガビー 紫のじゃがいも編>>



お久しぶりです。
みい☆さんの、海の写真ファンのpapaです。

1日の終りに、美しく見せてくれる夕陽。
癒されますな~~。
海の波の、ホワイトノイズが聞こえて来るような、
そんな錯覚に陥ります。

この時期、天気さえ良ければ、
こんな夕陽が見られるのでしょうか?
あー、毎日、こんな夕陽が見れたらなー。

また、お邪魔します。
2008/08/21 00:06 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
空まで赤く染まって正に夕焼けって感じです。
立秋も過ぎて日に日に秋が近づいてきますね。
これからまた色々な景色が見られるのを楽しみにしてますo(^o^)oワクワク
2008/08/21 08:17 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
>ship-papa さんへ

この所毎日こういう景色が見られますよ♪
今年の夏は海の色が「夏」という感じの色じゃなかったんですよ

もうすっかり秋と突入といった感じの北海道です

一日の終わりにこういう景色が見られるのは
本と癒されますv-352

papaさんもここに移住しますか??v-410


>ポッカさんへ

一気に秋が来たという感じで
夜風はとても冷たい北海道です

夕飯の片付けをする頃は夕焼けで
空がピンク色なんですよ~

そんな淡い色の感じがホッとしちゃうんですよねv-398
またいい景色が撮れたらアップしますね~♪
2008/08/22 15:32 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰しています
久しぶりに海が見たくなって訪れました
で、びっくりウチより更新頻繁ですね(x=x)
ちょっと反省でも、お元気そうで何よりです
2008/08/24 16:37 URL by 若゛旦那 [ 編集] Pagetop△
>若゛旦那さんへ

いらっしゃいまし~~v-410

お休みしている間の癖がついちゃって
前から比べるとゆったりペースの更新ですv-411
皆さんから元気を頂いて復活しておりましたよ~v-341

そそ!! 若゛旦那さんおっとこまえ~ですねv-352
2008/08/25 13:29 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/580-657d5338
» FC2blog user only
| Top |
