続・悩める乙女は恋する乙女



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 

スポンサーサイト


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



さて!先日の悩める乙女は恋する乙女の続編です 


次の日すぐアップしようと思っていたのに


すっかり放置してしまいました


楽しみに待っていてくださった方


お待たせしました~





7月16日・・・


その日は私たちが住む町の神社祭があり


毎年、夕方に町内のお神輿を担いだ後ジンギスカンを食べるんだけど


今年は神社の境内で行われている抽選会の券を20枚以上貰っていて


「これだけあれば何か当たるよね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ みわ行きたい」


と言われていたので


町内のお神輿を担ぎ終わって用があるからとみわと二人で抜け出して


神社境内に向かいました



毎年一枚もらう券だけど町内会の行事と重なっているので


参加した事は無かったのよね~




現地に着くと境内内はすごい人!!!w(°0°)w オォー


大型TVとかが景品だからこんだけ集まっちゃうんだろうな・・・


なんて思いながら屋台ので売られていた焼き鳥を


食べながら抽選開始を待つ二人 (o´・ω・)_串 ヤキトリドウゾ♪



半券はあらかじめ抽選ボックス内に入れておいて


それを引き番号を読み上げていくシステム





いよいよ抽選の時間がやってまいりました~ ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪





小額の商品(お醤油やサラダオイル他)が10本ずつ引き当てられていって


「なかなか当たらないね~ε-(;-ω-`A) フゥ…」


と二人で話していると私たちが持っている番号が呼ばれました






♪\(^▽^\)( /^▽^)/♪




ボックスティッシュ5箱~~♪



何でも値上がりしてるからね~


ちゃ~んと頂いて帰りますよ(●´艸`)フ゛ハッ



「どうする??みわ取りに行く??」



と聞くと・・・



「え~~(´△`)↓ お母さんも付いて来て」



と言うお返事が返ってきましたが



「いっといで~もう3年生でしょ!!」



と言うと走って取りに行きました・・・



が・・・・






3分・・・







5分・・・・







結構な人だかりだから戻ってくるのに時間がかかっているんだわ








・・・・・










・・・・・・・・Σ(゚∀゚*)








戻ってこない~~~~









迷子~~??










みわ・・・







初迷子です( ̄▼ ̄|||)


私から離れるとき周りを確認しなかったから嫌な予感はしてたんだけど・・・




境内内はそんなに広くないしステージで呼んでもらえば良いと思い


私も前に出て行ったんだけど


後ろから見るのと違って物凄い人だったの( ̄▼ ̄|||)
                  みわを一人で行かせた私が悪かったわ(_ _lll)   



そう思いながらマイクで呼んでもらうと





人ごみの中から出てまいりました(*´Д`)=3ハァ・・・





戻る場所を見失ってパニクッてたみたいで


私の姿を見た途端ポロポロと泣き出しちゃいました


初迷子で不安だったのよね




その不安な気持ちを考えると私も悪いことしちゃったな・・・


と反省だったんだけどね(゜-Å) ホロリ




元居た所に戻り少し落ち着いてから言って聞かせたこと・・・


沢山人がいてその場を離れるときは
  ちゃんと目印を見つけてから離れる事


今日みたいなときはステージでお母さんを呼んでもらうこと


学校なんかでも集団行動中にこういう事は無いとは限らないので


一つ良い勉強をしたね(*^-^*) と話し


みわの気持ちも落ち着いたところで


またまたティッシュが当たり ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
   もちろん私が取りに行きましたわよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


まだまだある抽選に耳を傾けていると


みわが迷子になった時の事を話し始めました・・・



「最初ね、戻る場所がわからなくなってウロウロしてたの・・・

そしたらマサが(みわが今一番好きな男の子)

『みわどうしたの??迷子になったの??』

と話しかけてきて一緒に探してくれて

ずっと一緒にいてくれたの~~(*/∇\*) キャ 」




時間的にはそんなに長い時間時じゃなかったんだと思うんだけど



そういう不安な気持ちの時って長く感じるのよね


そして一緒にいてくれたのが大好きな子だったから



とっても心強く感じたのね(●´艸`)ヾ
  迷子になったという恥ずかしさもあったみたいなんだけど



それからというもの





マサと結婚したい(u‿ฺu✿ฺ)㊛




連発のみわでした(●´艸`)フ゛ハッ



さて・・・みわの恋の行方はどうなる事やら・・・

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=小学生の子育て♪ - ジャンル=育児



<<誘惑に負ける・・・ | Top | 今日のおやつ~ みい☆作 シフォンケーキ 編>>



えっ、もう結婚したいの!?
展開の速さにびっくりしました(笑)
確かに道に迷ったりした時とか不安な時に好きな子がそばにいるだけでもっとドキドキしますよねー(*^_^*)
みわちゃんの恋、うまくいくといいなぁ♪
2008/09/03 01:25 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
迷子になると親も子供も不安ですよね~。
無事でよかったですね^^

それにしても、小学3年生でなんと優しいマサくん♪
心細い時にそばにいてくれて、みわちゃんも嬉しいアクシデントでしたね^^

これから恋人達のイベント満載なので、楽しみだね~
(ひゅーひゅー)

追伸・・
ティッシュパック2個はラッキーですね~^^
日常使えるものが当たるとうれしいですよね♪
おめでとうございます(>▽<)
2008/09/03 10:16 URL by ゆきどら [ 編集] Pagetop△
迷子話で、あららみわちゃん(;一_一)
そしてみい☆さんのアタフタが目に浮かび、

・・・・・って(-_-;)


そこに行き着いたかいw( ̄o ̄)w

いや~~~
すごいなぁ~~(@_@;)

うちと同学年とは思えん・・(いや男女で違うけどさ)


今後の発展、
メチャクチャ気になる(^^♪
2008/09/03 13:36 URL by マー [ 編集] Pagetop△
みわちゃんの話しを聞いていると、懐かしい気分になります☆
ほんとっ、上手くいくといいですね(^^)ノ
遠くから応援してますネ♪
2008/09/03 18:53 URL by Hi- [ 編集] Pagetop△
いや~ん、可愛い~(萌)

すっごく不安なときに一緒にいてもらうって
特別だよね~

結婚したくなっちゃうってのも分かるわ~

でもさ、そんな幸せな時間であっても、
ママが見つからないで欲しいという発想にはならないのが
これまた可愛いよね(笑)
2008/09/03 22:10 URL by appie [ 編集] Pagetop△
> toteo さんへ

そうなの!まだまだ先は長いって言うのに
もう結婚相手は「マサがいい!!」とv-411
まっ!そこがまだまだオコチャマな所で可愛いんだけどね~v-410

迷子になったときはほんとにパニくってどうしたらいいかわからなくなっちゃったようなので
一緒にいてくれるだけで頼りになっちゃって
ハートマークが増えちゃったようですv-341


> ゆきどら さんへ

初迷子・・・戻ってこないみわに私もどんどん不安になっちゃって
その場を離れて行き違いになったら困るし・・・とか思ってね~

みわは容姿よりも性格重視派で
前から「マサは優しいんだよね~」と言っていたの
そして今回のこの事件・・・ポイントがかなりアップしたみたいよv-343

そうなの!主婦としてはボックスティッシュ10個はかなり貴重v-352
行って良かったわv-341


>マーさんへ

みわはオロオロ~私はソワソワ~~v-356
お互いに初めての事だったので不安だったよ

・・・・ってそんな出来事が(マサ君のこと)あったとはつゆ知らずで
ポツリポツリ話し始めたときには
ちょっと( ̄▼ ̄*)ニヤッ としちゃった私です

女の子はオマセさんだからね~
どうしよ!!16で結婚します!!とか言われたらv-356

今後の展開・・・私も楽しみなのよん♪
強敵ライバルがいるようなので

そのお話は後ほど・・・ふふっ♪


>Hi-さんへ

そうなんですよ~
ついつい自分の時のこと思い出しちゃったり
みわが「お母さんの時はどうだった??」って聞いてきたりで
その事について2人で盛り上がっちゃいますv-410

応援ありがとうございます
って・・・まだ小3なんだけどね~v-411v-356


> appie さんへ

でしょ~~テレテレしてる顔が何ともいえなく可愛いのよ♪( appie さんに負けず劣らず親ばかw)

不安な気持ちの時に一緒にいたのが好きな男の子・・・
そして優しくされようものならみわといわず私もいちころかもv-411v-356

そうよね~最終的には私なのよねv-343ぅふっ♪
って・・・いつか離れてくのよねv-395
2008/09/04 14:20 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/587-bd9f4c78
» FC2blog user only
| Top |
