今日のおやつ~ 松河屋老舗 名古屋金鯱チーズタルト 編



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


昨日お取引先の方がお土産に持ってきてくれた


松河屋老舗 名古屋金鯱チーズタルト 

P8271401.jpg











今の時期は商談の来客が全国各地から来るので


色々なおやつが食べられるみい☆職場です


中のパッケージは金金

P8271403.jpg

パッケージを開くとこんな感じです

P8281429.jpg


ではでは!いっただっきま~す

P8281433.jpg

お気に入りのコーヒーアマレロブルボンと一緒に頂きました


お味はレモンの酸味が利いていて普通に美味しかったです


ごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<今日もキラキラ・・・ | Top | 今日のおやつ~ 坂角総本舗 さくさく日記 編>>



こんばんは(^^)
名古屋らしいパッケージ☆ですね~
乳製品大好きなので、とっても魅力的なスイーツです!!
全国の美味しいものが食べられるなんて、
うらやましぃ~(>_<)
各地の情報教えて下さいネ☆
2008/08/28 18:37 URL by Hi- [ 編集] Pagetop△
金金って、名古屋だよね~
でも、こんな美味しそうなおやつが名古屋土産であったのね。
パパが名古屋出身なんだけど、
いつも「ういろう」ばっかりなの。

覚えておこう♪

全国からお土産がとどくって、羨ましい職場~
2008/08/28 21:57 URL by appie [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰してます。
ぼくも知らなかった。
appieさん↑と一緒で、ういろうばっかり。
2008/08/29 09:18 URL by じゅん [ 編集] Pagetop△
この前お取り寄せしたお煎餅も、確か名古屋?じゃなかったっけ?
(自分で取り寄せしたのに覚えてなくてすみまそん^^;)


あのゆかりのパッケージも、ゴールドだったよね~w

来月健康診断前に、またお煎餅届きますからwww
2008/08/29 13:41 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
色付きの文字>Hi-さんへ

名古屋らしいですよねv-352
乳製品は美味しいですよね~

多分、今の会社にいなかったら食べ物の範囲も狭かったんだろうな~
でも基本食いしん坊なのでv-411v-356

では北海道から各地の美味しい物をv-222


>appieさんへ

ういろう好きよ~v-10

ういろうもやっぱり会社の頂き物で食べたんだけどね

なぜかおやつには不自由がない会社なのよ
なので当然のことながら口も体も肥えるわけで(爆)

appie さん!これは普通に美味しかった!だからv-411v-356


>じゅんさんへ

お幸せそうなじゅんさんv-341ご無沙汰してます ムフッv-343

だって名古屋と言えば

☆金の鯱 ☆ういろう ☆エビフライ  でしょ??v-410


>ゆきえちゃんへ

そうよね~名古屋ずいてる??

あの缶には 名古屋って書いてあったはず
金金ピカピカだったもんねv-352

って・・・健康診断・・・やばいんですけど・・・v-356
去年より確実に増えてるv-356
2008/08/29 21:24 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/588-c86f467e
» FC2blog user only
| Top |
