今日もキラキラ・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日もキラキラ・・・

今日の夕日は海をキラキラと輝かせてくれました

                         <画像をクリックすると大きくなります>P8281435.jpg



                          <画像をクリックすると大きくなります>
P8281436.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=夕日 - ジャンル=写真



<<今日のおやつ~ 坂角総本舗 ゆかり黄金缶 編 | Top | 今日のおやつ~ 松河屋老舗 名古屋金鯱チーズタルト 編>>



キレイですねっ(^▽^)
みい☆さんは日本海側なんですね♪
キレイな夕日を見れるなんてうらやましい!

2008/08/29 06:13 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
おー、眩い光。
なんか神秘的な感じ。ネッシーでも出てきそう?
もう秋ですねぇ。
2008/08/29 11:14 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
わぉ~! と~っても綺麗!!
見ているだけで、心が和みます(^^)
夕日はイイですよね~ 私も大好きです♪
2008/08/29 19:47 URL by Hi- [ 編集] Pagetop△
キレイな景色。。。

こちらは毎日の雷雨でもの凄い事になってます(_ _|||)
気持ちも超ブルーになっていましたが・・・

この景色を見て  とっても心和みましたv-238
2008/08/29 21:39 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
すごい!!
なんだか、癒しというより、パワーを感じる夕日だわ!

あ~、実物を見てみたい~!!
2008/08/29 22:11 URL by appie [ 編集] Pagetop△
モーゼの十戒。
開かれし者の道、みぃ☆どの渡るが良い!
ははははは~ぁ!
2008/08/30 00:02 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
> ひまわり☆さんへ

そうなんです!日本海側です♪

天気のいい日は毎日違う顔を見せてくれますよv-353


>ポッカさんへ

夕日を見た後は目が・・・v-411v-356
眩しいですよ~v-352

この日の夕日は本と神秘的な感じでした
それが伝わって嬉しいですv-341
ネッシーですかv-410ここの地名からすると・・・


> Hi-さんへ

ここに遊びに来てくれてる方は皆さん「癒される♪」と言ってくれる夕日・・・
毎日のように実物を見られるのは幸せですよねv-410
Hi-さんも夕日が好きなんですね♪

綺麗な夕日が撮れたときは載せてますので
見に来てくださいねv-352


> taisho さんへ

雨の日は沈みますよねv-164
各地で被害を受けているところもあるようなのでなお更です

どうぞいつでも癒されてくださいv-410


> appie さんへ

そうなの!毎日違うお顔の夕日なんだけど
この日の夕日はいつもの癒しとは違う感じだったのよ~

眺めてると心に「ず~~ん」と来る感じだったの

是非みせてあげたい!


>はらちゃんさんへ

え??私で渡れますか??
渡っちゃっていいのかな??(笑)

神に途中で「帰ってください」とか言われません??(爆)

2008/08/30 20:06 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/590-32966c8f
» FC2blog user only
| Top |
