今日のおやつ~ 坂角総本舗 ゆかり黄金缶 編



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


先日の さくさく日誌 と一緒にお取り寄せした


ゆかり黄金缶

P8251383.jpg


名古屋限定商品のようで中身はノーマルのゆかりなんだけど


缶はやっぱり金金です


名古屋城本丸復元プロジェクトを応援して一つ購入ごとに


坂角総本舗より「5円(ご縁)」寄付するそうです→ ここ


で!中のパッケージもやっぱり金金

P8251392.jpg


ではでは!いっただっきま~す


さくさく日誌より固めのおせんべいで噛むほどにえびの高級なお味~


いつ食べてもんんまい


みわも大好きなおせんべいで見せたら


目の色が変わっておりました


ごっちゃまでした~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ みい☆作 シフォンケーキ 編 | Top | 今日もキラキラ・・・>>



今日も美味しそうですねー♪
えびのおせんべいってめっちゃ味わい深くて美味しいですよね!
私も一緒にごっちゃましたいですー(笑)
2008/08/30 00:50 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
随分とご無沙汰してます。

あまり更新していなかった私の事を心配してくださってありがとうございましたv-421
仕事が一段落したので、またこれからも遊びにきますねv-392

わぁ~~v-352黄金缶v-352まばゆいですねv-352
「ゆかり」私も大好きです~v-9
お腹がすいてきちゃったv-411
2008/08/30 10:50 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
思わず、記事みて即コメント入れましたー!!
私の大好物です(^^)v
本当に×本当に 美味しいですよね~!!
何枚でも食べれます。
久々に食べたいなぁ~♪
2008/08/30 19:26 URL by Hi- [ 編集] Pagetop△
>toteoさんへ

このおせんべいはするめ状態で
かめばかむほど味が出て美味しいんですよね~v-352
一緒にごっちゃま??うちの子になる??v-410


>藤壺 さんへ

御無沙汰です~

本と心配しちゃいましたよ
お元気で何よりでしたv-410
働く主婦は時間が分刻みですもんね
お互いに無理のない更新で行きましょv-341

「ゆかり」のファンの方多いんですね~
高級品と思うとなお更美味しいのは私だけ??v-411v-356


>Hi-さんへ

大好物の方多いですよね~
Hi-さんもお好きなんですねv-410
一気にバリバリ行きたい所ですが
お値段のことを考えると大事に食べちゃう私ですv-411v-356
2008/09/01 12:46 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/591-d402d261
» FC2blog user only
| Top |
