誘惑に負ける・・・



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



誘惑に負ける・・・

みわの靴を買い換えようと行った靴屋さん・・・


私を誘惑する可愛いお方・・・


一目ぼれです・・・(✪ฺ艸✪ฺ)


と言う事で即買いしちゃった  うふ♪(* ̄ω ̄)v


P9031497.jpg


って・・・adidasのスニーカー・・・前から持ってる2足も


こんな感じ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


P9031500.jpg

年取るにしたがって・・・可愛い物に目が・・・( ̄▼ ̄|||)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=(*´∀`*)タハ - ジャンル=日記



<<今日の海と夕日・・・ | Top | 続・悩める乙女は恋する乙女>>



衝動買いですね?
気持ちは分かりますv-410

ついフラッと買っちゃうんだよなぁv-356

って、オールピンクですねv-405

お母さん、若いなぁv-411
2008/09/04 00:49 URL by カズ兄さん [ 編集] Pagetop△
これめっちゃ可愛いですー(*^_^*)
私も昔はピンクが苦手だったのに、今は大好きです。
年取ると可愛いものへのあこがれがでるんでしょうかねー(笑)
2008/09/04 02:36 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
おはようございます☆
蝶?アディダスってこんなデザインも出しているんですね^^
かわいい~。
私も昔ピンクって選ばなかったけど、最近ピンクでかわいいもの多いですよね^^
時代が変わったのか、自分が変わったのか(笑)私も目に付いちゃいま~す♪
2008/09/04 06:01 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
ピンク色って自然と目が行っちゃいますよね。
それほど派手な色ではないし、けどなんかいいなぁって感じの色。
我が家もピンク色で溢れています。いつまで続くのやら・・・・。
2008/09/04 10:50 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
おNEWのスニーカー、超かわいいです~e-266
私も欲しい~e-350

すんごく珍しくありませんかi-198
見たことないですe-61
こちらでも靴屋さんに行ったら売っているのかしらe-3e-243
2008/09/04 23:13 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
かわいいですね♪
adidasは相性がよく、気に入ったのを見つけると
自分で働いていたときは衝動買い。
今は数年に一度、主人に頼み込みっ(>人<)

あとはガマン~。
履きやすいので、私も大好きです☆
2008/09/05 18:39 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>カズ兄さん へ

どうしようか迷ったんですけど・・・
手に持ったら離れなくなっちゃいましたv-426v-356
妥協して買うのが嫌なので
気に入ったものがあるとつい・・・

何故かピンク・・・目が行っちゃいます
洋服とかシックな感じが多いんですけどね~


>toteoさんへ

でしょ~可愛いでしょ~
本と一目ぼれしちゃってv-411v-356

ポイントでピンクというのに弱いみたいで・・・
でも3足もどうなのよ!!って話なんだけどね~

年とともに可愛いものが・・・もうすでに子供に戻ってる??(爆)


>ひまわり☆ さんへ

そうなんですよ~adidasでこういうタイプは珍しいですよね
春先に違うタイプの靴でラインの部分がチェック模様になっているものも
珍しいな~~と思って迷ったんですよ

ひまわり☆さんも目に付いちゃいます??v-410


>ポッカさんへ

全体がピンクじゃない所がホンワカした感じで良いんですよね~v-410

え??ポッカ邸もピンクで溢れちゃってます??
女の子3人ですものね~


>木いちごマミィ さんへ

惚れちゃうでしょ??

私も珍しいな・・・と思って目からはなれずそして手からも離れずだったんですv-411v-356

同じ道内だし靴屋さん回ったらあるかもしれないですねv-410


> うららーくさんへ

私も履きやすいので若い頃から愛用しているの♪

他に違うブランドの靴で可愛いものがあって
そちらはお手軽価格だったので履いてみたんだけど
やっぱりこっちの方がしっくりきてv-341

そしてこれは30パーオフだったので買いましたわv-410
2008/09/06 14:41 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/593-66df60f0
» FC2blog user only
| Top |
