今日の海と夕日・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日の海と夕日・・・

今日の海はキラキラです


                      <画像をクリックすると大きくなります>P9041503.jpg


もう秋色ですね~


                       <画像をクリックすると大きくなります>P9041508.jpg


そして夕方・・・


今日はずっとお天気だったので綺麗な夕日が見られました

                          <画像をクリックすると大きくなります> P9041524.jpg


沈んだ後もまたいい感じです


                           <画像をクリックすると大きくなります>P9041526.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ トマトのムース | Top | 誘惑に負ける・・・>>



んん~キレイ…

ありがとう~
2008/09/04 21:05 URL by appie [ 編集] Pagetop△
夏の海もいいですけど、秋の海も好きです。
夏は賑わっていた砂浜も秋になるとだ~れもいません。
その砂浜をを波の音を聞きながら歩くのが実は好きなポッカです。
今年は娘たちを連れて歩いてみようかな。

写真を見ていたら無性に海に行きたくなりましたよ。
綺麗な写真をありがとうございます。
2008/09/05 10:45 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
>appieさんへ

でしょ~~

綺麗でしょ~~v-352

どう致しましてv-410



>ポッカさんへ

秋の海・・・ちょっと物悲しいものがありますが
砂の上を歩く・・・しかも裸足で・・・
なんだか無性にやってみたくなっちゃいました

明日にでも行ってみようかなv-410

ポッカさんもこの景色好きですもんねv-352
2008/09/06 15:56 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/594-e30da74e
» FC2blog user only
| Top |
