今日のおやつ~ トマトのムース



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


ゆきえちゃんが私のために買ってきてくれた


トマトのムース


沢山ある中から迷わずこれをチョイス

P9041511.jpg


P9041515.jpg

この前ゆきえちゃんがブログに載せていたのを見て

気になっていた物だったの・・・

どこのお店か聞くと市内のお店だったので

そのうち買いに行こうと思っていたら・・・

今日買ってきてくれました~


ではでは!早速いっただっきま~~す


お~~っちゃんとトマトの風味がするわ

トマトムース・ムース・スポンジの3層になっておりました

P9041521.jpg

なんか体にいい感じ


ウマウマでした


ゆきえちゃんごっちゃまでした


会社でのおやつでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ クレストジャパン バトンフロマージュ 編 | Top | 今日の海と夕日・・・>>



トマトのムース!!
どんなお味なのか、想像できないんだけど…

甘い?んだよね?

いっつも思うけど、
私、みぃさんの会社にパートに行きたいわ♪
2008/09/04 21:07 URL by appie [ 編集] Pagetop△
v-356おお~~!どれも美味しそう~v-238
どれにしようか悩んじゃう~って、私が悩んでも~…

みわちゃんの恋の行方が気になるわぁ♪(//・_・//)カァ~ッ…
2008/09/04 22:57 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
うわー!めっちゃ美味しそう♪♪
この時間には目に毒ですけど(笑)
トマトのムース、どんなお味なんだろう??
想像できないだけに気になりますっ!!
娘はめちゃトマト好きなので喜びそうです♪
2008/09/05 02:21 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
テレビで、野菜のスイーツが人気と言われていたので、
どんなお味か気になるぅ~(^^)
色も綺麗で、目でも楽しめる1品ですネ☆
2008/09/05 20:06 URL by Hi- [ 編集] Pagetop△
おおお、美味しそう~v-398

トマト苦手な僕でも食べられそうv-410

体にも良さそうですが、もちろん心にも良いんだろうなぁv-354
2008/09/06 02:15 URL by カズ兄さん [ 編集] Pagetop△
トマトのムースのお味は・・・

トマトジュースを少し甘くしてムースにしたようなお味でした



>appieさんへ

上のトマトの部分は酸味があるので
縦にざっくりスプーンを入れて全部のお味をあわせて
食べると美味しかったのよ♪

そして今日も会社でおやつ☆
私の隣のデスク空いてるから来る??v-352


>なずきさんへ

これ見た瞬間は本と迷っちゃいますよねv-411v-356

でも前から気になっていたので迷わずトマトだったんだけどv-343

みわの恋の行方ね~~
母も気になりますわ


>toteoさんへ

ダイエット中のtoteoさんにはこの時間目の毒でしたねv-356
私も想像できないだけに楽しみだったの♪

食べてみるとなるほど~~というお味で
私もトマトが大好きなので美味しかったですよ
姫ちゃんに食べさせたいわ~


>Hi-さんへ

かぼちゃやお芋はスイーツにあるけど
トマトは???という感じだったんだけど
ちゃんとトマトのお味もするしスイーツだし
とにかく美味しかったですv-352

色合いも綺麗だし目にも御馳走でしたv-343


>カズ兄さん へ

トマトは「赤くなると医者が青くなる」というくらい体にいいんですよね
多分トマトが嫌いな人でもいけるんじゃないかな??

そうだね~体にもいいけど
心にも・・・
ぅ~~んかずの兄さんいいこというなぁ~v-424
2008/09/06 16:16 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
こんばんわ^^
私もHi-サンと同じでお味が気になりますっ。
トマトのゼリーは苦手だったけど、ケーキなら食べれそうw
う~どれも美味しそう。私も食べたいです(笑)
2008/09/06 21:13 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
> ひまわり☆さんへ

お味はトマトジュースをちょっと甘くしてムースにした感じでした
トマトのゼリーってもしかしてmo・・・・・・さんのものですか??
これは全体のお味をあわせるといい感じでマッチしているので
大丈夫じゃないかな??v-410

ここのケーキは美味しいですよ♪
私のお気に入りのお店の一つです
2008/09/07 21:50 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/595-bb630890
» FC2blog user only
| Top |
