2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



結果発表!!

待ちに待った

ドリカムワンダーランド

2007



先行チケット販売抽選の結果が来ました。

チケットが当たれば娘も一緒に!!!
娘は大張り切りでした・・・。

何日か前の会話・・・

みわ「お母さんもうすぐ発表だねでも当たらなかったらもういけないの?

私「今回外れても5月に今度は電話注文で発売するからそのときはつながるまで一生懸命電話しなきゃならないんだよ・・・でも途中で売り切れていけないかもしれないよ・・・

みわ「ふーんそうなんだ・・・」

その後何を言うかと思ったら・・・

みわ「外れてもDVDとかまた出るんでしょ?そしたらそれで我慢してまた吉田美和ちゃん来た時にチャンスあるじゃん!!!」



7歳の娘からそんな言葉が出てくるとは思っていなかったので面食らってしまいました

とりあえず「そうだよね」と言っておきましたが・・・


そして結果はと言うと  


  当選

でした

なまらうれしぃー(北海道弁)

ちなみにうちの娘の名前は私と旦那の漢字一文字ずつを取って「みわ」
そして偶然にもドリカムVO の吉田美和ちゃんと偶然にも誕生日が一緒です

うちの娘も彼女のようにBIGにならないかなー・・・

今のところは身体だけはかなりでかいですが・・・

何はともあれ8月4日札幌ドーム・・・行ってきまーす

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=LIVE、イベント - ジャンル=音楽



<<みわとお買い物 | Top | 一年間の記録>>



当選!おねでとうですo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
よかったね!でも、娘さんの大人びた言葉には少し私もあ然・・・私なら、みい☆さんに・・・
「絶対にとってくれ~~(●`ε´●)ぷぅ~」って
我がまま言うと思います!!
親の育て方が良いんだね(=^_^=)
コンサート楽しみだね~~~
2007/03/21 07:28 URL by ベッキー [ 編集] Pagetop△
ありがとう^^。
私も娘がベッキーさんのように言うかな?と予想していたので面食らってしまったんですが・・・^^;。

育て方ですか?どうなんでしょうか・・・一人っ子なので甘えん坊だしわがままですが・・・。
2007/03/21 14:19 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/6-09def230
» FC2blog user only
| Top |
