豆腐と油揚げ??



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



豆腐と油揚げ??

おみわさん・・・今年の夏も焼けました


☆腕バージョン  上・・・みわ  下・・・私

P9091634.jpg


☆足バージョン   左・・・みわ    右・・・私

P9091636.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ 旭軒 ほんの手前みそ 編 | Top | 今日のおやつ~ 両口屋是清 和菓子 編>>



きゃ~、
なんだか、ステキなショットだわ

みい☆さんは、色白なのねぇ♪
それに、細いよ~
羨ましい!!

私は、沖縄の日焼けがいまだ治らないんだけど、
どーなっちゃうのかしらん…(涙)
2008/09/10 20:51 URL by appie [ 編集] Pagetop△
メチャ白肌のみい☆さん♪ 
羨ましい( _ _ )..........o  私なんて・・・。
車の運転で右腕だけが日焼けしてもうショック!

地肌の元が白いんですね(*^-^)ニコ
キメも細かい!!!羨ましい(_ _|||)  

お顔も見てみたいですワ・・・と思ってるのは私だけ???

2008/09/10 22:15 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
みわちゃんと、あんまり大きさが変わらないような~?
それにしても、豆腐と油揚げって…( ´艸`)ムププ
2008/09/10 22:18 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
wao~!
coffeeとmilk?って感じかな!
日焼けと共になつの思い出いっぱいかな?
2008/09/11 06:59 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
>appieさんへ

色白・・・自分じゃよくわかんないんだけどよく言われます
これでも腕はかなり焼けてるのよv-356
冬に向けてまたしろブタに変身ですv-16ぶひっ

そして細いですって??
それは大間違い!!

みわが大きいだけです(笑)

近年の紫外線が強いのであっという間に焼けちゃうのよねv-356
お互いお肌も曲がりくねるお年頃なので(爆)気をつけようねv-290


>taisho さんへ

肌は多分父譲りです
taisho さんドライバーやけですねv-356
私も若い頃よくなっていましたよ~v-356
通勤が車で10分ほどだったんだけど往復でやられちゃうんですよねv-411v-356

お顔は・・・あはは~~
ここでお見せ出来ませんわよv-356


> なずき さんへ

みわは身体が大きいので(現在144センチ)v-411

豆腐と油揚げ・・・
みわは「ごぼうとだいこん」と申しておりましたわv-411v-356
確かにワタクシ・・・だいこんなんですがねv-411v-356


>はらちゃんさんへ

wao~!
素敵な表現ですわ~v-352

日焼けと共に・・・
今年は 夏!! という日が殆ど無かった気がします
北海道の夏はそれでなくても短いのに・・・

思い出はたくさん出来ましたよv-341
2008/09/12 15:07 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/600-d2440909
» FC2blog user only
| Top |
