きょうのおしごちう



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



きょうのおしごちう

巷じゃ3連休・・・



ワタクシに年末まで連休と言う文字はありませぬε-(;-ω-`A) フゥ…



そんなわけで今日もお仕事だったんだけど




お掃除中・・・・




負傷・・・・・( ̄▼ ̄|||)



P9131689.jpg




たいした傷じゃないんだけど痛かった~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ


攻撃して来たのはコヤツ

P9131692.jpg

手がぶつかっちゃったらこんな感じになっちゃいました


気をつけねば( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=(ノω・`、) ウゥ・・・ - ジャンル=日記



<<今日も一日・・・ | Top | 今日のおやつ~ カルビー かっぱえびせん 塩にんにく編>>



負傷!!
いたたたた・・・とつぶやいちゃいました(笑)

私もよくやって、常に生傷がたえませぬw
2008/09/14 09:03 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
痛々しいe-327
大丈夫ですかe-3

私も先週ひざを負傷したのですが、醜い足をされせる訳も無く、記事としてはお蔵入りですe-350

それにしても当分連休がないとはかなり辛いですね~e-330
頑張ってくださいe-271e-243
2008/09/14 20:22 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

そして今日もセロテープの台の歯の部分で負傷v-356
ちゃっかしなんですよね~私v-356
ひまわり☆さんなら「ちゃっかし」で通じるよねv-411v-356


>木いちごマミィ

バタバタしてると怪我も顧みずお仕事って感じの今日この頃・・・
これからは青たんも多くなる季節ですv-356

何せちゃっかしなものでv-356←通じるよねv-411

怪我はかさぶたになっています
マミィさんも足の方は大丈夫??

お互いに気をつけましょうね
2008/09/15 16:10 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/605-c4e6526c
» FC2blog user only
| Top |
