今日のおやつ~ 上司のお土産 編



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


上司の出張先からのお土産・・・



ねんりん屋 マウントバーム 

P9121668.jpg


前にお客様に頂いたとき 大絶賛だったおやつ


ゆきえちゃんと・・・「買ってきてくれないかな~~・・・」


なんて言っていたら買ってきてくれました

P9131682.jpg

これはおとり寄せ出来ないので買いに行かないと食べられないのよね

ではでは!早速いっただっきま~~す

P9151705.jpg


上のコーティングしてあるお砂糖のざくざく感がとってもいい感じ


そしてやっぱりお口に広がるバターの香りが


どこにも無いバームクーヘンのお味でなんとも言えなくんんまい


上司に「食べたかったの~~」と言うと


「ノーマルタイプの物もあったから今度はそれを買ってくるね」


と言ってくれました


そして・・・





前回出張に行ったときはこれを買ってきてくれました
     (アップできなくてお蔵入りするところだった)




桂新堂 海老づくし

P8071219.jpg

とっても立派な箱に入っています


海老の姿そのもののおせんべいも入っていて高そ~~


私はこれをチョイス

P8071222.jpg

中は ゆかり に似た感じです


食べた感じはやっぱりゆかりに似た感じでしたが


こっちの方がガリガリ感が無いかな??


お味のほうは海老の風味がお口に広がりとっても美味しかったです



毎度センスのいいものをお土産に買ってきてくれる上司


ごっちゃまでした~~またお願いします

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=お菓子 - ジャンル=グルメ



<<我慢大会??(;´艸`)ぁぁぁ | Top | 今日のおやつ~ 十五夜さんの おまんじゅう >>



このバームクーヘン、そんなに美味しいのですかe-350
しまった~e-330
私、前回の出張の時、このお店の前を通ったのですが、特に気にせず素通りしてしまいました~e-327

私の職場も出張が多いので、今度ひそかにおねだりしてみますe-271
明日も上司が出張に出発するけど、今回は長野で~すi-195e-243
2008/09/17 23:54 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
コレコレ!!
私もすっかり、ねんりん屋のファンです(≧▽≦)ノ
これはうますぎっ♪
北海道にないのが残念。。。

ゆかりも美味しいですよね^^
見た目も似てますね。
いい上司をお持ちでうらやましい!!
うちは、022(オー人事)かけるか~っていつも言ってます(笑)
2008/09/18 06:01 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>木いちごマミィ さんへ

北海道で言うところの・・・なまらうまいです」
素通り・・・大失敗ですわよ~v-371

これは是非おねだりしてくださいね(笑)
でも・・・お高いのよね~v-356


>ひまわり☆さんへ

お!ここにもいたwねんりん屋lovev-343のお方が

うんまいよね~これ!
本と北海道にお店が無いのがと~~っても残念
せめて通販してくれたら・・・なんて思うわ

ゆかりは大好きでこれもそれに似た感じで美味しく頂きましたよv-352
本とはえびが姿になったおせんべいを食べたかったんだけど
気がついたら無くなっていましたv-395
2008/09/18 23:30 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/609-05647a97
» FC2blog user only
| Top |
