今日のおやつ~ にしき堂 もみじ饅頭 編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


商談でiいらしたのお客様のお土産


にしき堂 もみじ饅頭


P9181743.jpg


大好きなのよね~もみじ饅頭


色々なお味が入っている詰め合わせ


私はこれをチョイス


P9181744.jpg


ノーマルタイプと抹茶味


今日は抹茶味を頂きます


半分にカットすると餡だけじゃなくて皮も抹茶になっていてビックリ!
                        ちょっとわかりずらいかな??

P9181747.jpg

早速!いっただっきま~~す


お~~う!お口に広がる抹茶の香り~~んんまいっ


これは甘さも控えめで何個でもいけそう(いや!いけるw)


やっぱり好きだわ~もみじ饅頭


ごっちゃまでした




そして今日は商談の来客が2社・・・


って事は??そう!もう一つお土産が


それは明日

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=和菓子 - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~銀のぶどう 衣しゃ 編 | Top | 我慢大会??(;´艸`)ぁぁぁ >>



本当だ!ほのかに抹茶色のだわ~♪
美味しそう~!日本茶と一緒にいただきたいですわ。
2008/09/19 08:01 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
抹茶のは美味しかったわね^^
私が選んだ「餅もみじ」、あれも珍しいわね。

それにしても、この頃お客さんづいてるわね。


そんな感じで昨日の健康診断、撃沈(泣)
2008/09/19 11:21 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
もみじ饅頭の抹茶味(^^)
初めて見ました!

おいしそうだなぁ。
次のおやつはなんだろう…o(^^)o
2008/09/19 18:05 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
私もチョイスするならっ→抹茶ですね☆
お抹茶物には目が無く、ついつい…です。
もみじ饅頭の抹茶味☆ うぅ~ん気になります(^^)
2008/09/19 19:32 URL by Hi- [ 編集] Pagetop△
>なずきさんへ

今までこの抹茶バージョンも食べた事があったんだけど
今回包丁で切って初めて知ったの

いつもはガブッといっちゃうからわからなかったのよね~v-411
日本茶と和菓子・・・う~~ん最高ですv-343


>ゆきえちゃんへ

お餅入りはビックリよね~~まさかゆずのお味とは・・・

本と次から次へとお客様アンドおやつぅ~~v-352
今週も目白押しらしいよ

私も健康診断では撃沈っすv-356
大丈夫!!これから黙ってても痩せるからv-411v-356


> うららーくさんへ

こういうアソート物で抹茶味があると迷わず手に取っちゃうのv-343
抹茶の風味ばっちりで美味しかったわよ~v-352


>Hi-さんへ

Hi-さんも抹茶??
お菓子に抹茶味はほんとに合うよね~v-343
私も抹茶の文字を見るとつい・・・v-411v-356
2008/09/21 20:14 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/610-10b5d3bd
» FC2blog user only
| Top |
