今日のおやつ~銀のぶどう 衣しゃ 編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


昨日お土産に頂いた


銀のぶどう 衣しゃ

P9181751.jpg


外の表示にはクッキーと書いてあります


中身はこんな感じ

P9181752.jpg

一袋に2枚入っているのかな??それとも何かサンドしてあるのかな??


P9191753.jpg


これ系の物で黒糖味ってめずらしい~~


という事で今日は黒糖味を


ではでは!早速いっただっきま~~す


このような形状になっておりました~


P9191756.jpg


一口・・・


クッキーじゃなくてラングドシャだわ!


ほんのり黒糖のお味でさっくさく~~


こりゃヤバイっ私好み~~



多分ノーマルも美味しいと思うの!!今日は食べる時間が無かったので



明日いただきま~~す



ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=お菓子 - ジャンル=グルメ



<<すっかり秋です | Top | 今日のおやつ~ にしき堂 もみじ饅頭 編>>



この頃・・・・

こちらに来ては、甘いものを欲するのであります。



あ~・・・

現場にたまに差し入れあると、
「昆ベー」とかだしなぁ~~(笑)


2008/09/20 00:28 URL by マー [ 編集] Pagetop△
ランドクシャー大好き♪♪
銀のぶどうなら、なおさらおいしそ~(^ρ^)。

ブ〇ボンのルーベラわかります?
まるい筒状のクッキー。
それ食べて我慢します(笑)
2008/09/20 08:12 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
ラングドシャ私も大好きですー!!
めっちゃ美味しそう。。。
食べたいですー(*^_^*)
見た目は和風だからギャップ萌えですね(笑)
2008/09/21 00:48 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

禁煙してから甘い物を??とかなのかな??

「昆ベー」って?おしゃぶりこんぶ見たいな感じ??
お酒のおつまみじゃないんですから・・・v-411v-356

会社のお菓子が置いてあるテーブル・・・
切れる事がありません

ひょっとして叩けば出てくるのか??v-411


>ひまわり☆さんへ

もしかして銀のぶどうって有名なお菓子屋さんなの??

食べた瞬間ボロボロこぼれたんだけど
ヤバッ!うまっ!!って感じだったのよ~v-411

ルーペラ・・・私もスキv-343
ちなみにルマンドも大好きですv-343


>toteoさんへ

これね~・・・ふふっ・・うまかったのよ

外箱もパッケージも和な感じ
黒糖ってのもまたいい感じで
勝手に抹茶味があったら・・・と思ったみい☆でしたv-10
2008/09/21 21:09 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
いろんなおみやげいいですね( ´∀`)
食べたい食べたい( ゚‥゚)=3ハァハァ
2008/09/22 04:09 URL by しんちゃん [ 編集] Pagetop△
>しんちゃんさんへ

昨日も滋賀からのお土産を頂きました~
各地のおやつ・・もらい物はなお更うまい♪

これはほんとうまかったよ~v-10
2008/09/23 20:15 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/611-8f3c4c9d
» FC2blog user only
| Top |
