2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



すっかり秋です

朝晩はすっかり寒くなってきた北海道・・・


今窓辺で咲いているミニバラちゃん


あともう一つつぼみがついているんだけど


今年はこれで見納めですね


オレンジのミニバラちゃん♪




海の色もだんだんと冷たそうな色になって来ています

P9221771.jpg


P9221774.jpg


夕日もなんとなくやっぱり秋な感じです

秋の夕日


さっ!明日もお仕事・・・


がんばろ・・・

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=今日のつぶやき。 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ morinaga カレ・ド・ショコラ 編 | Top | 今日のおやつ~銀のぶどう 衣しゃ 編>>



暑さ寒さも悲願まで。
本当にその通りで、南関東も今朝は寒いくらいです
(父が、還暦祝いにプレゼントしたワインレッドの
長袖シャツを着ていて、季節を感じてしまった(笑))。

ミニバラちゃんも見納めですか…
自然も人も、色が急に変わるこの季節ですが、
いろんな色が混じっていて、不思議な感覚です。

みい☆さん画像に癒されていきま~すヽ(´ー`)ノ
お仕事(ほどほどに)頑張ってください。
2008/09/23 07:47 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
こちらもすっかり涼しくて、窓を開けていると寒いくらいになりました。
これから寒い季節がやって来るんだね~。早いなぁ…。
2008/09/23 08:24 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
すっかり秋めいてきましたね。
事務所では、風邪が大流行ですね。
(もしかして、うちらだけ???)

これからの時期、体調が悪くても休みづらい環境になるんで
お互い体には気をつけなきゃね^^;

今日はこんな天気だけど、動物園はどんな塩梅なんだろね~(笑)
2008/09/23 10:31 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
と~っても綺麗な色の ミニバラ ですね☆
うちのバラ達は、、、どうやら休息中のようで(笑)
朝から、素敵なバラに癒されました♪
海の写真からも、めっきり秋が来ているようですね。
体調崩さないように、お仕事頑張って下さいネ☆
2008/09/23 10:57 URL by Hi- [ 編集] Pagetop△
「心地良い時期」なのですね~。
ちょっと羨ましいかも。
でも、服が微妙じゃないですか?

こちらは日中、かなり暑いです。
暑がりの僕はまだ、クーラーのお世話になっています。

確かに海の水の透明度が増して、
冷たそうな感じがしますねー。
海の色も心なしかどんよりかな?

いつも海の風景、ありがとうございます。
楽しみにしているpapaでした。

また、お邪魔します。
2008/09/23 17:55 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

どんどん寒くなるわよ~
そうね・・・色もどんどん変わっていくのよね
これからは綺麗な紅葉の時期・・・
そして・・真っ白な雪が・・・
四季を感じられる景色は本当に良い物です^^

そんな景色をこれからもお届けできたらと思っているよ♪
いやされちゃって~~


> なずきさんへ

どんどん寒くなるよね~v-356
こっちは凍るような寒さになるけどv-411v-356

季節が過ぎ去るのを実感すると一年って本と早いなと
子供見ててもそう思うけどねv-426

季節の変わり目・・・体調管理には気をつけましょうねv-392


>ゆきえちゃんへ

風邪の原因・・・もしかして土曜日3人で仲良くお仕事してたから??v-411v-356

ワタクシ・・・先ほどからまた鼻水が・・・v-356
黄色いベンザ飲まなきゃ

これからは休む事が許されなくなるので頑張らなきゃね~
ゆきえ・みい☆@くすりづけ~~v-356

動物園どうだったんだろうね~

きっとまた明日大騒ぎね!
考えただけで・・・動悸がv-356また血圧計のお世話になるのか??(爆)


>Hi-さんへ

このほかにもピンクが一緒に植えてあるんだけど
ピンクはもう休息に入ったようなの・・・
黄色もあと一つ咲いたら植え替えしなきゃと思っているのよ

本と綺麗なオレンジでつぼみから咲きかけたときが
一番魅力的な感じですv-352

来年も咲いてくれるかな??

もうすっかり秋の海の色です
はい!体調に気をつけて年末まで乗り切ります
ありがとうv-341


>ship-papa さんへ

今時期の服装は本と微妙ですv-356
なので会社にはいつもカーディガンを置いてあります
寒かったらはおるためにね

海の色も鉛色になりつつあったりで
寒い時期が近づいてきてるな~・・・と感じます

この頃綺麗な海が見えているとき忙しかったり
デジカメ持ち歩いたりしてなかったりでなかなか撮れず
この日もあまりいい感じじゃなかったんですけどねv-356

今日の海は大荒れ!
飲み込まれそうでしたv-404

今度はそんな画像もv-425

またいらして下さいねv-341
2008/09/23 23:04 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/615-8255461c
» FC2blog user only
| Top |
