2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お化粧

ここ数日寒く荒れ模様だったこちら・・・


今日はちょっと晴れ間も見えていて


数日雲がかかっていたお山が見えました




雪  で  す

                 <画像をクリックすると大きくなります>お化粧



寒いはずだわ


もう雪の季節が来たんですね~


そして今日の海・・・


見事なツートンカラーです

                  <画像をクリックすると大きくなります>
P9291846.jpg

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<仲間入り~ | Top | 朝から凹む(泣)>>



もう雪ですか。早いなぁ~。
これから段々と寒くなるんですね。
嫌だなぁ~。でも雪景色は好きです。
2008/09/29 11:22 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
地元の、と言ってもかなり離れていますが、
乗倉岳も初観雪でした。
こちらも雨が降ってて寒かったです。
それもやっぱり北海道の方が早いな~。

天候と言えば、台風の話ですけど、
こちらの方へ向って来る感じなんだよな。
せめて、被害が出ないことを祈りつつ…。

海の、この2トーンは浅い深いで違うのかな?
それとも水温で違うのかな?
海の上を冷たい風が渡っている感じ。
アイスブルーの2トーンか。
神秘的だー、うん。

また、お邪魔します。
2008/09/30 02:36 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
>ポッカさんへ

そうなのよ~
あっという間に寒くなっちゃうのよv-356
ちらちら降る雪は良いけどね~
吹雪とあの寒さは・・・ねv-356


>ship-papa さんへ

秋の天候は変わりやすいですよね~
今日も晴れたと思ったらあっという間に雨が降ってきたりでした

天災は怖いですよね
昨日こちらはものすごい雷でした

ぁ~~この海ね~
凄いでしょ??
毎日同じ色じゃないので深さとは関係ないと思うんですよ
水温なのかな??とも思ったりしますが・・・どうなんでしょ??(笑)

この日はあちこちこんな感じで何層にも分かれている所もあって
ミルフィーユみたいでしたよ

papaさんにこの景色見せたかったのよね~v-352
2008/10/01 20:53 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/619-bc7cb5b8
» FC2blog user only
| Top |
