2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



仲間入り~

先日の事です


ゆきえちゃん が プレゼントをくれました


それは、これ↓私の大好きなあくびちゃんです

Image552.jpg


前からあったデスクの上のこれ↓に仲間入りです


ライターですがタバコはすわないので飾り物化しています

Image554.jpg

非売品でなかなか手に入らないものを


とある場所からもらってきてくれました



ありがとね~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<最近の私・・・ | Top | お化粧>>



可愛い~☆☆☆
やっぱり非売品なんですね(^^)
こんな可愛いライター見たことないですもの!
イライラしてても、コレ見てニッコリですね♪
2008/09/29 18:35 URL by Hi- [ 編集] Pagetop△
あは♪かわいい~
なんとも、憎めないよね、コレ(笑)
みぃ☆さんは、あくびちゃんが好きだったのね♪

プロフィール、なんであくびちゃんなのかな~って
前から思ってたんだ~♪

↓北海道は、雪!!
関東も、今日はありえないほど寒いのよ~。
ストーブ出したいくらい(涙)
2008/09/29 19:59 URL by appie [ 編集] Pagetop△
久々のキャラネタですね♪
みい☆さんは不思議カワイイ?系がお気に入り?
キモカワじゃないし、勝手に言葉作ってみました(爆)

ちなみに私は、幼い頃から純粋に、ミッフィー
(日本語の絵本ではうさこちゃんだったのよね)
が好きなんです。何でだろか…?

自分の好みって、結構不思議。
でも気分がほわ~んとします、私だけかな?

体には気を付けて、これからの季節を
迎えましょうね!
2008/09/29 20:38 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
へ~、みいさんはあくびちゃんが好きなのですねe-420
そうそう今年、色々可愛いグッズが売っているお店に行ったら、あくびちゃんの小物が結構売っていましたよe-343

私が子供の頃も、よくこのアニメ見ましたよ~e-317e-243
2008/09/29 21:08 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
たまたま私が風邪をひいたばっかりに…

(これ以上は何もいいません汗)


今日はハムさん勝ったわ!
ひとり自宅で祝勝会。

明日死んでたら見なかった事にしてけれ~(-_-;)
2008/09/29 21:41 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
ハクション大魔王シリーズ!!!!
私も大好きでした(★ ̄∀ ̄★)
かんちゃん・あくびちゃん・・面白かったですもん♪

私も欲しい・・・でも非売品とは・( ̄▼ ̄|||)
この手のキャラクター物大好き女の私としてはウズウズしちゃいます(*゚▽゚*)ウズウズ。。。

何処にあったのかしら???(; ̄ー ̄)...ン? 気になって眠れませんよ~~(笑)  
オ~イ、ゆきえちゃ~~ん。。。こっそり教えて(笑)
2008/09/29 22:57 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
taishoさんへ。

こっそりでもないですが。。。
風邪をひいて、掛かりつけの病院で貰いました。
販促品みたいですよ。


これで眠れますかwwwww
2008/09/30 15:11 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
> Hi-さんへ

非売品はこの大魔王とあくびちゃんで
これはマグネットで半分(後ろと前)に分かれていて
メモを挟むようになっています
可愛いでしょ??v-10

ライターはコンビニに売られていたもので金色のは
上司のプレゼントです

本と癒されますよ~v-342
でも最近会社でぶち切れまくりですがw


> appie さんへ

でしょ?可愛いでしょ??♪

もうね~アクビちゃんのいたずらが大好きでね
歳をとってもアクビちゃんみたいな
お茶目なおばちゃんでいたいな♪って思っちゃうのよ

それと演歌なんか聴かないでおばあちゃんになっても
R&Bなんかを聴いていたいな・・・とかね^^

そちらも寒いのね~
気温差についていけない私・・・
お互い風邪をひかないように気をつけようね


>うららーくさんへ

基本的に可愛いのは好きなんだけどね~
そう言えばスティッチはよく見たら怖いよねv-356
不思議可愛い!! う~~ん♪ぴったりの言葉かも♪

ミッフィーチャンは私も小さい頃から大好きよ
姪っ子が小さい頃N○kでうさこちゃんを見て喜んでいて
その始まるときに流れる歌をよく歌ってあげていました
カナリアのように澄んだ声でね(爆)

ぬいぐるみはあまり好きじゃないんだけど
うさこちゃんだけはなぜかこんなに集まっていますわ↓
http://blog-imgs-21.fc2.com/m/i/k/mika23235656/P1290890.jpg

本とね~気温差が激しいので体調管理には気をつけようね^^


>木いちごマミィさんへ

あくびちゃん好きなんですよ~

雑貨屋さんに巾着とか小物が結構売られているんですよね♪
いつも迷ってかわずじまいですv-356

でもこのつぼのライターは欲しくてつい買っちゃったんですよ
セーコーマートのレジの所にあったので目に入っちゃってv-411v-356


>ゆきえちゃんへ

予想外のプレゼントだったわよ~
行った場所が場所だけにねv-356

そう言えば今私のメールの着信音「ハクション大魔王」のお方がいるのよw
それは・・・たぶん次回の出張中に鳴る予定ww


>taisho さんへ

今も放送してるかな??
このアクビちゃん「よばれてとびでてアクビちゃん」というので
最近までCSとかで放送されていたんですよ
物語は「ハクション大魔王」とはまったく違うんですけどね
なのでキャラクターグッズとかも未だに結構出回っているんだと思うんだけど
ライターはコンビニで売られていたものなので
探せばまだ売られているかも
楽天さんにはありましたよ♪

揃えたくなるでしょv-343


> ゆきえちゃんへ

わざわざ回答ありがとさんです♪ww
2008/10/01 21:51 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰していてごめんね~v-421

何を隠そう、みい☆さんに初めてコメントしたのが、このあくびちゃんライターの記事だったよねv-425

私もあくびちゃん、結構好きで、職場の壁紙もハクション大魔王のあくびちゃん中心としたもの。

なんかカワイイんだよね~e-420
(時々行く皮膚科の受付、この関係いろいろ置いてありますよんe-461
2008/10/02 01:03 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
復活したよ!
プログラムの壊れ方がひどくて、リカバリーに時間かかりました。
今後ともよろしくです。
そうそう、はくしょん大魔王の最終回っておぼえてます?
2008/10/02 01:10 URL by 返信です☆ [ 編集] Pagetop△
ごめんなさい!名前が「返信です☆」になってました。
はらちゃんです、よろしくv-221
2008/10/02 13:56 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

こちらこそ御無沙汰でごめんようv-436
すっかり忙しくなって来てブログも放置気味ですわv-356

そうなのよね~
るんばさんが初めてコメくれたのがこのライターだったのよね~
隠さなくてもわかってるってばv-411
Sらちゃんとお店で見つけて可愛いねv-343って言ってた所に私のブログでも発見してコメくれたのよね
私が行き来している方以外に初めてコメをくれた人だったから
物凄く嬉しかったの覚えてるわ♪

そうなのよ~なんか可愛いのよね~v-352
どちらかの製薬会社(?)のキャラクターになっているみたいで
薬局なんかでもメモ用紙無料配布しているらしいの
今度病院でお世話になったときは院外処方でそちらにお世話になろうかと思っているよv-410


>はらちゃんさんへ

一瞬怪しいコメかと思いましたが・・・
たぶんはらちゃんさんだと思って解析見に言ったらそうでしたv-410

最終回は確か悲しいお話なのよね~
もうツボから出てこられなくなっちゃうって言うお話・・・
とっても悲しくて泣いた記憶が

未だに小さい頃のアニメが再放送されていて
悲しいシーンがあると泣いてしまう私でしたv-411


あ!復活おめでとうございます♪
なかなかコメ出来ずにいますが(ごめんなさいv-421これからもよろしくです
2008/10/03 12:57 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/620-32670409
» FC2blog user only
| Top |
