2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



最近の私・・・

お仕事も忙しくなってきてお疲れモードの私


なかなか皆さんの所にコメを残せなくてすみません


+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ


そんな中で私を癒してくれるのが大好きな音楽♪


PCの電源を入れるとmixiミュージックにはまり込んでしまいます♪(^∇^*)


そしてみわとのコミュニケーションの時間・・・


それは・・・




こ れ 
513v4PbG8UL__SL500_AA280_.jpg


リズム天国ゴールド ♪ヽ(*´∀`)ノ





ゲームは好きな方だけどやりだすと熱くなっちゃうので(笑)


DSも殆どした事がない私


でもこれはCMで見てとっても気になってたのよね~(*^∀^)人(^∀^*)




簡単にこのゲームを説明すると


音楽にあわせてリズムを画面タッチするゲームなんだけど


音楽を覚えるのとリズム感と反射神経を要するのよね~


個人別にデータを作れるのでみわと対戦する事にしたんだけど


これは私の得意分野!負けるわけが無い!( ̄▼ ̄*)ニヤッ




で!時間を一日30分と決めて対戦中


私は出来ない日もあるのでその分みわにハンデをあげられているんだけど


今日はお友達が遊びに来て一緒にやって私をちょっとリード中のみわ




優越感に浸っております( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
この前までとんとん拍子に進んで行く私を見てチョイグレモードだったので




私がゲームしている側にぴったりくっついてテクニックを盗むみわ


これがまた良いコミュニケーションかな??と(*^-^*) ニッコリ☆


こういう子供との時間って大切だと思うのよね♪




少しリードされてちょっとだけ悔しい私(笑)



みわが寝ている間にこっそりやっちゃおうかしら ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



ダメ??(●´艸`)フ゛ハッ ・・・・だよね(;´▽`A``





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=(´-ω-) - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ 牧家のチョコプリン 編 | Top | 仲間入り~>>



これめっちゃやってみたいんですー!!
でもきっとまたはまりまくって他のことがおろそかになりそうなので自粛してます(笑)
みわちゃんと楽しんでやってるみい☆さん、なんだかとっても可愛いです(*^_^*)
2008/10/06 03:54 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
忙しいんだね。
年末にかけてなのかな?身体、気をつけてね♪

家の息子も欲しい~って騒いでたわ~。
いよいよ頭ん中リズムになっちゃって、どーすんのよっ!
と一蹴してたんだけど。
実際、面白そうだよね。
ちなみに私、息子に負けたくなくて、Wii、夜中にやっちゃったわ(爆)
2008/10/06 20:26 URL by appie [ 編集] Pagetop△
くっくっく(゚ー゚)ニヤリ

わかる~~


うちは格ゲーですが、
同様に「そ、それどうやんの?」って(笑)



でもねぇ・・・
恐るべきは子供の適応力。
うかうかしてるとやられちゃうんだよね~~


やはり陰で特訓?ヾ(--;)ぉぃぉぃ


お仕事、労りながらね(^_^)/
2008/10/06 23:13 URL by マー [ 編集] Pagetop△
これ、楽しそうですね!
次のソフトこれにしようかな(爆)

最近DSは1子に貸しっぱなしでしたが、
DSは一人一個じゃなくても楽しいんだよね♪
それを教えてあげなきゃ!と思いましたよ。

お仕事、お家のこと、その他もろもろ…
うまくバランスとって、体には気を付けて
みい☆さんらしくいてください!

音楽と過ごすみい☆さんは自然な感じがします♪
2008/10/07 11:36 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
子供のDSを借りてやっている唯一のゲーム。
それが「リズム天国」です。
「ゴールド」でなくて前のバージョンです。
これも面白いですよ。

でも・・・「ゴールド」もきっと買うと思います。
楽しいですよね。
いつでも、どこからでも、ちょこっとでも出来るから。
物語をといていくようなのもきっと面白いのでしょうけれど
時間がかかりすぎますから。

私も忙しくてお伺いできないモードです。(疲)
2008/10/07 21:22 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
>toteoさんへ

面白いよ~これ!
2人して体揺らしながらノリノリだもんv-410
そしてこの中に出てくる歌をそろって口ずさんだりしてね

確かにはまるv-356
私の場合時間制限があるからそれで止められてるけどねv-411v-356
お~~う!!私にとって「可愛い」は一番の褒め言葉v-343うれしいv-352


>appieさんへ

そうなの・・・どんどん忙しくなるの
先週はキレまくっててv-411v-356

いやいや!これ絶対appieちゃんもハマルって(笑)
そして息子チンが横でリズムとろうものなら・・・
「動くな~リズムとるな~!」ってなるんだから(笑)
ん??それって私なんだけどねv-411v-356

夜中に??(笑)joy嬢に「マミイうるちゃいでちゅよ夜中なんだから静かにしなきゃ駄目でちゅよ!」
って言われなかった??(爆)


>マーさんへ

でしょ~わかるでしょ~
横で
「ぁ~~なるほどね~~♪」なんてやってて
その後簡単にやられちゃうから子供って・・・凄い・・
って思っちゃうわv-411v-356

なんか負けそうな気がしてきたv-356

こういう事をやってる時って
大人も子供もリアクション一緒よね~
すっかり子供の3★歳でございます(爆)


>うららーくさんへ

これ楽しいよ~♪

そそ!一人一台じゃなくても楽しめるのよね
横で見てても楽しいし♪
うららーくさんはちょっとした事から色々なヒントを見つけていくのね
素晴らしい事だわ!

音楽と過ごす私・・・
一番の原点で私らしくいられる時間かな??と
って洋楽のR&Bばっかりなんだけどね
なぜかしっくり来るの
詩の内容なんて関係なしでリズムがね~なんともいいのよ
もしかしたら日本人じゃないかも(爆)


>kamoさんへ

ゴールドだからもしかしたらアップバージョンなのかな??
と思っていたんだけどやっぱりそうだったんだ!

kamoさんもドラマーだからハマルでしょ??
私と同じだv-290
そう!ちょっとの時間でも出来るからこれがまたいいところなんですよね~v-352

そういえば奥様・・・だいぶお腹が大きくなってきた頃かしら??
楽しみですね~♪
2008/10/07 21:57 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/621-ea5c08c0
» FC2blog user only
| Top |
