2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



連休・・・

昨日から連休・・・

休みとなると気が抜けて何もしたくなくなる・・・

でも主婦に休みはない!

やりたい事は沢山あるのに部屋に誰かいられるとどうも仕事が進まな

い・・・

火曜日は旦那も仕事だしみわも学校

よ~しあちこちかたずけてやるぅ~と意気込んでいます

結局連休初日はなんとなく一日が終わり

今日は朝からみわと美容室に・・・



私の行っている美容室は高校の時の同級生(♂)・・・

2年ほど前に札幌からここ故郷に戻りお店を出してからのお付き合い

高校の時はクラスも違い一度も話した事はなかったけど

ちょうどお店を変えてみようかな?と思う時期に新聞の広告に

OPENの名前が出ていて思い切って行ってみた


美容室を替えるのって凄く勇気がいるんですよね

でも髪型やカラーの色に適切なアドバイスをくれるしダメな物はダメ

とはっきり言ってくれるので替えてみてよかったな~と


みわも彼がお気に入りで今日は私がシャンプーしている間いつも以上に

2人で話が盛り上がっていました


2人で今日はさっぱりです



美容室から出ると・・・



みわ「お母さん今度はいつ行くの???」


私「うーん・・・今日髪染めたばっかりだから来月の中ぐらいにパーマ  
掛けに行こうかな?どうして?」


みわ「また早く行きたい・・・」



よっぽど楽しかったのかな???




そしてその後スーパーに・・・


カートを押して歩いていると元私が勤務する会社に勤めていた人

が・・・

ちょっと話をしてまたお互い買い物に戻ったのですが

その人が袋をぶら下げてきました・・・


「はい!みい☆ちゃんこれあげる


袋の中身は お寿司でしたやった~


お寿司大好き娘のみわは大喜び


お礼お言い分かれたのですがまたしばらくして現れて


「今息子のところでチャーシューもらったから(息子さんはラーメン屋
 
さんを経営)これももっていきなさい」とチャーシューまでいただて・・・


ちょっと恐縮してしまいました・・・が・・ご馳走様でした





FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=日記



<<お出かけ~ その① | Top | お取り寄せ~>>



かわいいブルーのお花になりましたね~^^

私も休日は何もしたくなくなります・・・家族のご飯作るだけで精一杯@@ 今回のGWはどこにも行く予定がないので(カナシイ)、私も後半に、美容院にゆっくりひとりで行こうかと思ってます。空いてるといいなぁ~^^
2007/04/30 00:02 URL by しずく [ 編集] Pagetop△
テンプレ、いいですね!
爽やかな感じになりました。

休日は、結局主婦は休めませんよね。
特にみい☆さんの場合はお仕事されているからなおさらタイヘン。
でも、今日は気分転換になったようで。

それにしても何かといただきましたね!
おいしそうですわ♪いただくと、嬉しいですもん。
2007/04/30 00:15 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>しずくさんへ

お花は基本でしょ??v-352

そうなんですよ休日に家族がいると一日中飯炊きばばぁ状態ですv-394
美容室はいい気分転換になりますよねv-352
しずくさんのブログを見ているとおしゃれに凄く敏感な方のように感じます

>うららーくさんへ

気分転換にブルーにしてみましたv-352
暖かくなってきたのでさわやかに・・

普段仕事をしているのでやりたいことは山ほどですv-356
髪を切ったり髪型を変えると心機一転ですよねv-341
私の場合化粧は割りと簡単で5分程度・・
髪型が決まらない日は一日調子が出ないので簡単にセットできるような髪型なんですがねv-290

はい!頂き物は一段と美味しいですv-10
2007/04/30 20:37 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/63-a7be5de1
» FC2blog user only
| Top |
