ガリガリな人・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



ガリガリな人・・・

最近お仕事中これを・・・

カンロ ナッツボン

PA171973.jpg


私が小さい頃からある飴なんだけどこれが食べだすと止まらない


PA171975.jpg


お仕事中最近イライラする事が多くて


いつもは気長になめていられるんだけど


ついついガリガリやっちゃうのよね~


噛むと中からピーナッツのクラッシュしたのものが出てくるの♪


これがまた美味しいんだけどね



という事で・・・あっという間に無くなっちゃいます

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=お菓子 - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ ふたくちーず ポルト・ルージュ 編 | Top | 貢がれ物 そのいち~~♪>>



お久しぶりで~すv-410
わぁ!私もこれ好きですよv-345
ず~っと舐めててもおいしいし、ガリガリッ!と噛んでもおいしいしv-425
懐かしいわv-352

みわちゃんと、こうへいくん、微笑ましいね~v-439
続きを楽しみにしていま~すv-392
2008/10/20 22:04 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
これ、美味しいよねぇ♪
私も息子もだ~い好き。

でも…
一日中ぐぅたらしてても、
な~んにもストレスなくても、
ついついガリガリ食べちゃうの…
2008/10/21 15:37 URL by appie [ 編集] Pagetop△
いらいらしてると、はかいくね~。

私も気がついたら、机の上ののど飴なくなってるもん。
今日はキャラメルが無くなりましたわ。

お互い、こんな日がこれから続くのか。。。


あぁ、疲れたブー。
2008/10/21 16:09 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
これ美味しい♪
でもここ何年か食べてないですワ!
久々に買いに行こうかな・・・・っと!

仕事でイライラ?????
あたしゃ毎日です!!!
嫌~~~~~な奴はいるし、仕事量は凄いし。。。。。
仕事の愚痴なら延々と続いてしまいます(笑)

私もこの“ナッツボン”でも食べて頑張りますv-221
2008/10/22 09:40 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
皆さん知ってるのに、私このお菓子見たことない!
あれれ~~?今日いくスーパーにあるかなぁ?

てか、小さい頃、ピーナッツ苦手だったからかな…。
飴も得意じゃなかったし。へんな子供ですよね、私。

ガリガリ、控えめに、仕事頑張ってください!
飴で歯が欠けちゃった友達がいたので(>_<)
(たまたま弱っていたらしいんだけど。)
2008/10/22 13:10 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>藤壺さんへ

藤壺さんも好きなんですね~♪
小さい頃は嫌いだったんだけど
何年か前にもらって食べたら大好きになっちゃって
最近お仕事中これにはまっておりますv-352

こうへいくんとみわ・・・本とほほえましいですよ~v-341


>appie さんへ

appie さん・息子チンも好きなのね~♪

袋を開けたらもう止まらないのよv-356
でもこれはガリガリ食べるのが美味しいのかもねv-392


>ゆきえちゃんへ

も~~はかいくのよ~~v-356
こればっかり食べてるから貢がれ物or自分で買ってきたチョコが
凄い量で在庫ってますわ

そうよ~~これからこんな時期が続くのよ~
そして薬飲み飲み・・・はぁ・・・
疲れるね~・・・

年末美味しいお酒を飲むために頑張らねばw


>taishoさんへ

何年か前に食べたときも懐かしい~~って感じだったんですよ
そして最近また食べたいなぁ・・・と思っていたら
偶然スーパーで目に入っちゃってそれからはまりっぱなし
そしてガリガリ~~w

是非これ食べて頑張ってくださいね♪


>うららーくさんへ

小さい頃いとこのお姉ちゃんのお部屋においてあって食べたのが始まり・・・
その頃はあまり好きじゃなかったのに大人になって
もらって食べたらこれがまた美味しくて♪
そしてなつかしいなぁ~と

あまりガリガリしないように気をつけてはいるんだけど(笑)
気がついたらやっちゃってます(爆)
2008/10/22 21:43 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
なんだか懐かしいアメだわ♪
でも最近は、見かけないような~?
久しぶりに食べたくなりました( ´艸`)ムププ
2008/10/23 17:20 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
 初めまして。あなた様のボトルメールが私のブログに流れ着きまして、訪問しました。
 私もついつい甘いものに手を出してしまいがちで、クッキーや甘い飲み物を口にしがちです。そのためか今でもニキビがよくできます。で、気になってついついつぶしてしまうんですよね。体型にも変化が出てしまいましたし(睡眠不足も影響しているらしいですけれど。でも不眠症気味なんですよ;;)……。
 私が住んでいる方では見かけないアメですね。地域限定なのでしょうか……。
2008/10/23 18:19 URL by ありさ [ 編集] Pagetop△
>なずきさんへ

懐かしいでしょ??
食べるたびに懐かしい・・・って思っちゃうんですよね~v-352
どこにでも売ってないんですよ・・・これがv-356
でもまだ販売している商品なので
どこかの多分スーパーで売られていると思いますよ
見つけたら食べてみてくださいね~♪
小さい頃の思い出がよみがえるかもv-352


>ありささんへ

ボトル拾っていただいて訪問コメありがとうございますv-341

睡眠不足はお肌の大敵ですよ~
眠れないのは辛いですよね
寝る前に神経が高ぶっちゃったりすると眠れなくなっちゃうので
リラックスしてホットミルクなんかはどうですか??v-290

カンロのホームページを見たら地域限定では無い様なので
見つけたら是非食べてみてくださいね
きっとはまりますよ~
2008/10/26 22:04 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/633-9b2201d7
» FC2blog user only
| Top |
