お出かけ~ その①



2007.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2007.04

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お出かけ~ その①

今日は家族で映画を見に行きました


私の住んでいる町には映画館が無く(数年前まであった)少し離れた町

まで行かなければなりません

連休中はどこも混むのでまず映画を見に行くのがうちの定番

数年しんちゃんを見に行っていましたが今年はコナンを見に行きたいと

言っていました・・・

が・・・

何日か前から急に 「ゲゲゲの鬼太郎が見たい!」と・・・

なので今回は ゲゲゲの鬼太郎に決定

やっぱり大きいスクリーンで見ると迫力ありますね

実写版ってどうなんだろう・・・と思いましたが

キャスティングが皆さんはまり役!!!

ウエンツくんの鬼太郎はちょっとかっこよすぎかも??

と思いましたが・・・

ねずみ男の 大泉洋さん(以下洋ちゃん)北海道ローカル大物タレン

トの彼・・・この人以外に出来ないだろうというくらいのはまり役でし




洋ちゃんは全国区に知れ渡る前からのファンだったのでみわが鬼太郎を

見たいといった時はラッキーと思いました


後半ちょっと泣いてしまいましたがなかなか楽しい映画でした


みわは めちゃ面白かったもう一回みたい

と言っていました満足したようでよかったです


次回へ続く・・・



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=今日の出来事 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ 4/30 | Top | 連休・・・>>



テンプレート変わったんですね。爽やかな青、いい感じです☆
ゲゲゲの鬼太郎おもしろそうですよね。
漫画とかの実写版ってホントキャスティングが見事にハマってますよね。
ねじみ男の大泉洋さんは最高にハマリ役ですね(笑)
2007/05/01 02:06 URL by ちゃんくん [ 編集] Pagetop△
いいしょ?さわやかで可愛いしょ?(北海道弁)
なかなか面白かったよv-290
妖怪の格好でメイクとかしてるからたれだか分からないのが多くてエンドロールであの妖怪あのの人だったんだ~と・・・
チョイ役でも大物の方が出ていて楽しかったです

普段あまり映画を見に行く機会が無いのでやっぱり大きいスクリーンはいいなと・・・

予告で パイレーツオブカリビアン をやっていて迫力が凄く・・

見たい・・・邦画よりも洋画が好きな私・・・
でも字幕スーパーの漢字を読むのは娘には難しいし・・・
一人で行こうかな???なんて密かに思ってしまいましたv-290
2007/05/02 21:09 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/64-2e0e1f98
» FC2blog user only
| Top |
