今日のおやつ~ アルパジョン 八甲田 編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・



アルパジョン 八甲田


一ヶ月前におとり寄せ注文していた物がやっと届きました


PA272060.jpg





ある番組で紹介されていたこれ


ものすごく美味しそうで気になったので次の日即注文しましたが


テレビの威力なのか到着まで1ヶ月待ち~~


こんな感じで見るからに美味しそうなの

PA272062.jpg


袋から出してみるとこんな感じ

PA272067.jpg


うんまそ~~


ではでは!いっただっきま~~す


PA272071.jpg



う~~んコクがあってとってもクリーミー


到着時は冷凍になっていて私は半解凍の物と


冷蔵庫で完全に解凍したもの2つを食べましたが


半解凍のほうが私好み


んんまかったです


ごっちゃまでした~~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<共食い・・・ | Top | 今日のおやつ~ ふたくちーず ポルト・ルージュ 編>>



めっちゃ美味しそうですー!!
チーズケーキ大好きなのでぜひぜひ食べてみたいです♪
濃厚なのかな~!?
ベークドが大好きだけどこれはスフレっぽいのかな??
こんな時間なのにいつも食べたくなっちゃいます(^_^;)

↓こうへいくんはみわちゃんのこときっと好きですよっっ!!
でもってみわちゃんも♡
ってことは両想い~~~♪♪♪
いいなぁ、青春って感じでww
2008/10/28 00:34 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
>toteoさんへ

美味しかったですよ~♪
スフレなんだけどクリーミーで濃厚でした
ベイクドタイプも良いですよねそしてレアも
(何でもありかいっ!!w)

みわ・・本と若いっていいなぁと

あぁ~~戻りたいw
2008/10/29 12:55 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
うふふっ、私もコレ食べたことありますw
2回程お取り寄せしました(笑)。
ホント込み合ってますよね~。
さすが人気商品!!
待つと余計美味しく感じますよね。
私も半解凍のが好きだったなぁ♪
3年ぐらい前に食べたのが最後だったんで、
パッケージ変ったんだなぁと思って見てましたi-84i-189
また食べたくなっちゃいましたw
2008/10/29 19:37 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

さっすがひまわり☆さん
だいぶ前に食べていたんですね~

一ヶ月待ち・・・本と期待しちゃいましたよw
で!美味しかったです♪
これ系の物は本と美味しい☆
あっちゅうまに無くなっちゃうのよね(悲
2008/10/30 12:58 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/666-9e7d474b
» FC2blog user only
| Top |
