2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



癒しの色・・・

先日気になっていたこれをプシュッと


流氷ドラフト

PA161966.jpg


この前飲んだこれと一緒に頂いた物です (ありがとね~~♪)


グラスに注ぐのがとっても楽しみだったの


こんな感じです~~

PA191997.jpg


綺麗な色でしょ~~見ているだけで癒されます


飲んでみると赤よりもこっちの方が私好みでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ビール - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ ケーキ編 | Top | さむっ(≧ヘ≦ ))>>



キレイな色ですねi-189
見てるだけで癒されますね!!

お味も気になるのですが・・・
どんな感じなんでしょ~??
名前もステキi-237『流氷DRAFT』って感じすごくしますね♪
リンクさっそくさせていただきました☆
ありがとデスっi-179
2008/10/30 21:38 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
爽やかな色ですね。
飲むのがもったいなくなるような。
味は普通のビールと一緒?
2008/10/30 22:28 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
すっごく綺麗ですね~e-420
ブルーハワイみたいe-284
味はどうなのですかe-3
やっぱりビールの味なのかしら・・・。
トロピカルな感じなら飲んでみたいかも~e-266e-243
2008/10/30 23:03 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
うちのはまだ冷蔵庫で眠ってますわ(-_-;)

また何かおもろそうなモノ見つけたら、ワイロで横流しします(笑)


私も早めに飲みますわ!
2008/10/30 23:20 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
キレイな色~のビール!
名前がまたすごくいいね!北海道の地ビールかな?
こっちでも売ってるのかなぁ?
ビール飲めないけど、一口飲んでみたいなぁ~( ´艸`)
2008/10/30 23:26 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
綺麗ですね~v-9
これビールなんですねv-275
私は飲めないんだけど、これ、味はどうなのかしら?
2008/10/30 23:49 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
なんなんですか、この色は!?
めっちゃ飲みたいですー!!
でも授乳中。。。
ダンナにのませてみますね♪
2008/10/31 00:29 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
「はまなす」もきれいでしたが、こちらもまた
クリアな流氷ブルー?でいいですね。

目で楽しんで、飲んで癒される感じ…。
飲んでみたいわ♪取り寄せ真似ちゃう!?
2008/10/31 11:41 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
> ひまわり☆さんへ

私の好きな色・・・
飲むのも忘れて暫く見とれちゃってv-411v-356

お味の方は・・・発泡酒なので軽い感じだったわよ~♪


>ポッカ さんへ

そうなのよ
飲むのがもったいなくて暫く見とれちゃってv-411v-356すっかり癒されて飲んでほろよいでしたわ
味は普通に発泡酒と一緒ですv-341


>木いちごマミィ さんへ

そっか~~ブルーハワイね
色は確かにそんな感じねv-352
でもお味は普通にビールのお味です
色からするとなんか不思議な感じでしょ??v-341


>ゆきえちゃんへ

いつも貢いでくれてありがとう(爆)

気になってたから開けるのが楽しみで♪
裏切らない色でとっても癒されたわよ
早く飲まないと地ビールは賞味期限が・・・ね^^;

って!何のワイロ?(爆)


> なずき さんへ

綺麗な色よね~♪

これは北海道の網走という所の地ビールなの♪

これはおとり寄せしたものを貰ったんですよ
北海道でも店頭になかなか無い商品なのでそちらでは
やっぱりおとり寄せじゃなきゃ買えませんねv-356

飲めない方でも飲みたくなっちゃう感じですよねv-410


>藤壺さんへ

本と癒される色なんですよ~♪

これを見るとビールの味を想像できないでしょ??
でもちゃんとビールの味でしたw


>toteo さんへ

ぁ~~姫ちゃんまだちゅっちゅしてるのねv-356
授乳中は色々と気を使うよね
みわも4歳近くまで・・・w
離すのが本ト大変だったv-356

気になっちゃう色でしょ??
これはお取り寄せしないといけないので
面倒かもしれないけど見てるだけで癒される感じがするから
一度は試す価値ありですよん♪


>うららーくさんへ

はまなすも綺麗だったけどこっちは見てるだけで
幸せな感じv-352飲んでまたほわ~~っといい気持ちv-343

疲れてる私には最高のお品でしたわv-341
貰い物だからなお更いい感じw
2008/11/01 22:47 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/671-5c1be5af
» FC2blog user only
| Top |
