今日のおやつ~ ケーキ編



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


2時過ぎに昨日見たTVの影響か


むっしょ~~にケーキが食べたくなりお仕事中上司の許可を得て


お金をもらって(笑)市内の私がお気に入りのケーキ屋さんに走りました


今日はこれ


PA312080.jpg


上の部分がいちごゼリー・クリーム・スポンジ・クリーム&フルーツ・


ココアスポンジ・クッキーの層になっていてとっても贅沢なの


ではではいっただっきま~~す

PA312083.jpg

お~~ういつ食べても んんまい幸せ~~


今日は久々にユルユルなお仕事だったので


ゆったりとした気持ちで頂きました


ごっちゃまでした




FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<まだ・・・ | Top | 癒しの色・・・>>



なんて素敵な上司なんでしょう…(涙)

みぃ☆さん、本当にお忙しそうだね。
体こわさないように、気をつけてね♪
2008/10/31 16:35 URL by appie [ 編集] Pagetop△
ステキな上司ですね(笑)。
うちの上司はケチ男だからうらやましいわぁ~i-202

ケーキ食べたくなっちゃうよ(涙)。
と、言いつつ、毎日のようになんかかんか食べてますがi-229
このケーキ美味しそう♪
この層になってるの大事だよね!!
一番下がクッキーっていうのも魅力的i-189
私も食べた~い><


2008/11/01 22:24 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
> appie さんへ

最近バタバタお仕事でのご褒美??v-410

昨日はオーナーが出張でいなかったので
行って来い!!のお返事v-341

食べたいときに食べられるって本と幸せv-343
一段とおいしかったわv-341

気分的にはまだ余裕ありなんだけど年末までこの調子で頑張るね♪
ありがとうv-343


>ひまわり☆さんへ

うちの事務所・・・基本美味しい物食べたい人の集まりだから
こんな感じなのよね~♪

ここのケーキは「きのとや」で修行した方が作っているので
本と美味しいのよ♪
ケーキを食べたくなると迷わずここへv-352
買いに行くといったい誰が食べるんだ??ってくらい買い込んじゃうのv-356
って!私が食べるんだけどねv-411
ここのケーキははずれがありません
2008/11/01 22:59 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
え~っ!?ホントだ!下の方が、ココアスポンジなのね~。
美味しそう~!3
2008/11/02 23:26 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
>なずきさんへ

美味しさが何度もやってきちゃう欲張りケーキなのよ~v-10
おいしいよ~
2008/11/03 19:44 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/672-81c99d37
» FC2blog user only
| Top |
