2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



まだ・・・

明日はお仕事だって~~のに



なぜかまだ寝たくない・・・


そしてワイン半分あけそうな勢い


あははは~~~ 
          やばっ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ひとりごと - ジャンル=日記



<<雪やこんこ?? | Top | 今日のおやつ~ ケーキ編>>



すご~くわかりますその気持ち(爆)。
仕事だと思ってても寝るの惜しいんですよねぇ~i-202
最近特に私も思うの(笑)。
忙しいんですねi-238
頑張ってください!!
2008/11/03 09:10 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

わかるしょ~(爆)
毎日バタバタでなかなか自分の時間が無くて・・・

だからお酒が入っちゃうとついダラダラ起きてて
自分の好きな音楽聴いたりネットであれこれ調べて
はまっちゃうのよね~

で!結局寝たのは2時近くだったわv-411

でもしっかりお仕事させていただきましたよ~v-222
応援どうもね~♪
2008/11/03 19:51 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
毎日お疲れさまです!
結婚して子供ができて、みい☆さんの場合
仕事も家事もバリバリこなしていたら
自分の時間は真夜中ですよね…どうしても。

毎年、よく続くなぁと感心しております。
お体には十分気をつけて、お過ごしください。
2008/11/03 22:30 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
共感します。

「するべきこと」と「したいこと」
毎晩その葛藤との戦いです。(笑)

ググッと寒くなってまいりました。
ご自愛くださいね。
2008/11/03 22:44 URL by kamo [ 編集] Pagetop△
ワイン好きですか?
そうそう、ボじょれーの予約の案内がもうきました!
えっ、この時期でした?
2008/11/03 23:18 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

毎日が分刻みの私
みわが寝てからがやっと自分の時間なので
調子のいいときは結構遅くまで起きて何かしら自分の好きな事をしているの
次の日後悔したりもしますが(笑)

ストレス解消の時間なのよね~♪

最近はめちゃくちゃ早く寝る事も多いので
なお更自分の時間が無くて・・・v-356

ちゃんと自分の体と相談しながらなので大丈夫よ~♪
頑張ります!


>kamoさんへ

そうなんですよね~v-410

私の場合「したいこと」の方が多い気がしますがv-411v-356

本と急に寒くなりましたv-356
風邪をひいても(笑)悪化しないように頑張ります
ありがとうございますv-352


>はらちゃんさんへ

ワインは赤のフルボディが好きです♪
でもついつい飲みすぎちゃうんですよねv-411v-356

ボジョレー解禁は確か・・・11月だったはず・・・
はらちゃんさんも好きですか??

2008/11/04 22:14 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/673-b168d846
» FC2blog user only
| Top |
