2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



雪やこんこ??

昨日から荒れ模様の北海道・・・


霰や雪ががんがん降っております・・・
                   はぁ・・・寒い(>ω< )


そして出勤途中こんな光景が・・・


PB042085.jpg


え??Σ(゚∀゚*)



雪やこんこ??(六花亭のお菓子)


P8211366.jpg


うまそうな景色でした(*´∀`)/

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ きのとやのケーキ編 | Top | まだ・・・>>



ホントだ!
お菓子そっくり~♪

もう雪が降ってるのね…。
さすが、北海道!

昨日は、その後もワイン進んだのかしらん?
今日は大丈夫?
2008/11/04 15:16 URL by appie [ 編集] Pagetop△
このブログはコメディータッチでしたっけ(爆)
ホントにソックリ!ツボに入りました(^◇^)
2008/11/04 19:04 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
雪やこんこ、大好きです。あっ!お菓子の方ですけど。

それにしてももう雪が降る季節になったとは・・・・1年が早い。
関東もようやく木の葉が色づいてきましたよ。
北風もしばしばふいてます。
2008/11/05 11:53 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
>appieさんへ

私がどれだけ食い意地張ってるのか??って感じでしょ?(笑)
って・・・想像力豊かだと言って~(爆)

雪はまだちらつく程度だけどなかなか寒いのよv-356
会社に行ってから暫く手が動きません(涙)

ワインは半分飲んで終了~v-341
朝・・・なぜか(2日酔い??w)頭が痛かったわん(爆)


>うららーくさんへ

ツボっちゃった??(笑)
何かに似てるなぁ・・・と思っていてこれが浮かんだのよ

みわもこの画像見て「おいしそ~~♪」だって(笑)
さすが親子よね


>ポッカさんへ

ポッカさんも好きなのね~

本と一年が年々早くなる・・・
今年は例年より暖かくてまだ積もりそうに無いけど
一気に来るから怖いのよね

関東は紅葉がちょっとづつ始まっているのね
どんどん寒くなるので風邪には気をつけてくださいねv-425
2008/11/05 20:58 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/674-83cb34cd
» FC2blog user only
| Top |
