今日のおやつ~ きのとやのケーキ編



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・

会長が札幌から買ってきてくれた


きのとやのケーキ.。;・+ヾ(♥◕ฺ∀◕ฺ)ノ゚:。・+


PB042100.jpg


みんなが一番気になっていたこれをゲット





真上から見るとハートの形がとても可愛くてみんなの目を惹いたのよね


PB042094.jpg


中が気になる所・・・


いつもはそんなに反応しない上司が「中なんだった??」

と何度も聞いてきて
   わたしゃ画像を撮るのに忙しいのだよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そんな感じでせかされながら


早速いっただっきま~す


気になる中身はイチゴムース・イチゴソース・スポンジ・クッキーの

層になっていました

PB042102.jpg


お味の方はイチゴの甘酸っぱさとスポンジの甘さがいい感じでした


たなぼたのおやつ美味しかったです


会長、ごっちゃまでした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<何が届いた?? | Top | 雪やこんこ??>>



皆が気になるものをGETするあたり、
さすがみい☆さん(゚ー゚)ニヤリ



うむぅ・・・・・・

イチゴが食べられない自分を呪います(笑)



けど元々は食べられたので想像して食べましたヾ(--;)ぉぃぉぃ
ごっちゃまでした~~w
2008/11/04 23:27 URL by マー [ 編集] Pagetop△
昨日は珍しく、会長さんのお土産がいい感じでしたwww

何かうまくトラックバックできないっす(泣)


明日は某ジブリさん(w)来るから、お土産が楽しみね~
ちゃんと先月の約束、覚えていてくれてるかしら???
2008/11/05 16:59 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
おいしそう…
私、本気でみぃ☆さんの会社に働きたいって思うよ~(涙)
2008/11/05 17:46 URL by appie [ 編集] Pagetop△
>マーさんへ

みんなが選び終わった後で社長が
「実はハートのが気になってたんだ・・」と
それに続き上司も同じく・・・(笑)
もしかして私がなんかのオーラ発してたのかな??(笑)

それは私の物~~

みたいな(笑)

私もいつ食べられなくなるかわからないので
みわに「お母さん食べられるうちにたくさんたべたら良いよ」
と言われておりますわv-410

想像して食べて美味しかった??(爆)


>ゆきえちゃんへ

そうよね~
毎度ちょっと残念な感じだもんね(笑)

トラックバック・・・どしてだろv-356

大丈夫!米ちゃんから電話が来るたび
「買って来いよ~」のオーラ送っといたから(爆)

もし買ってこなかったら一緒に来社する強面のお方にしめてもらう??(爆)


>appieさんへ

良いわよ~~♪

全国各地の美味しい物大集合!!

でも・・・完璧に肥えるわよ(爆)
2008/11/05 21:12 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/675-e9d00f57
» FC2blog user only
| Top |
