今週もお疲れ様でした



2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今週もお疲れ様でした

今日スーパーに行ったらこれが目に入っちゃいました


PB082128.jpg


中には冬限定もあるようです


PB082132.jpg


そして今週もお疲れ様で只今これを


カクテルパートナー トゥインクル ルビー


PB082142.jpg

ちょっと酔ってきました

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=☆カクテル☆ - ジャンル=グルメ



<<どんどん寒くなります | Top | 何が届いた??>>



毎日お疲れさまです。
すべて終えた後の軽く?一杯が
心身の疲れには効きますよね~。

バカ飲みしていた頃は、やっぱおかしかったん
だなぁと。
みい☆さんのようにお洒落に飲むなんて
考えが浮かばなかったもん。

今はたまに飲み会で飲んで。
それだけで満足な私。飲む気にならないの…年!?
でもでも、飲み会でコラーゲン、アセロラ入り
のヘルシーサワーがあって、色もキレイで
なかなか美味しかったよ!
別の店の「ヘルシーサワー」は、ゴム?みたいな
味がして、いただけない代物でしたが(爆)

…ココロが元気になれば、また飲みたくなるかな?
やっぱり楽しく飲みたいですね~♪
2008/11/09 10:12 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
キレイな色ね~。

でも私、このカクテルパートナーはダメなんだ~。
若い頃に、がぶ飲みして、一気に酔って以来、
受け付けなくなりました(笑)
2008/11/09 18:44 URL by appie [ 編集] Pagetop△
カクテルパートナーは久しく飲んでないですなぁ~。
もっぱら最近はビールかカロリ(笑)。
でも限定ってコトバに弱いんですよねぇ私!!

また次の週末まで長いなぁ・・・(涙)。
今週もガンバリますかーーi-192i-203
2008/11/10 06:44 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
私も同じの買っちゃった☆
まだ飲んだのは[パールスノー]だけだけど、んまんまでしたわー♪
こーゆー口当たりのいいお酒ってば、ついゴキュゴキュ飲んじゃってあっという間にカラッポ☆
簡単にホロ酔い星人になれちゃうんだよねぇー。
今夜は何を飲もうかな。

あと私事のお知らせでーす。
ずっと考えていたんですが、この度ブログを引越しすることにしました。
そろそろ子供達の顔写真掲載をやめようかな・・・ってコトで(^_^;)
タイトルも変更しまして、新タイトルは
『お陽さま主義!!』になります。
URLは http://ohisamashugi.blog75.fc2.com/ です。

お忙しいところ申し訳ありませんが、リンクの変更をおねがいします<(_ _)>
これからもヨロシクおねがいしまーす♪

さんさん・ひなたぼっこ ふみにゃ。
2008/11/10 11:30 URL by ふみにゃ [ 編集] Pagetop△
あら~美味しそう♪
こういうジュースみたいなお酒なら、飲めるんだよね~私。
でも、1本全部は飲めないけど(^_^;)
2008/11/10 22:55 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
先日はどうもごちでした^^

おととい・昨日と2本ずつ、残りはあと2本ですな^^;
これって、飲みやすくてついつい手が出てしまうのよね。

また珍しいお酒あったら教えてくださいね(はぁと)
2008/11/11 13:37 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
お返事が遅くなり申し訳ありませんv-421

>うららーくさんへ

疲れてると酔いも早く回ってきちゃうのよね~(汗)

そうなの・・・私も馬鹿のみしたくなるときはちょっとキテル時が多いわ(汗
なのでお洒落に飲んでるなんてとんでも無いのよ~(笑)

コラーゲンにアセロラかぁ・・・なんか身体によさそう♪
その後のゴムみたいな味はいただけませんが・・・

そうだね~お酒はやっぱり楽しく飲みたいよね~
でも一人で音楽聴きながら飲むのもたまにはいいものよ♪
そして終いには歌っちゃってるから(笑)
それもみんなが寝静まった夜中にね~(爆)


> appie さんへ

本と綺麗な色よね~
目でも癒されちゃう感じだったんだけどね♪

これ系はすっと飲めちゃうからついついはかどっちゃうのよね~
そして気がつけば結構酔っちゃうの(汗)

この日もついついもう一本!!って感じだったけど
踏みとどまったわよ(爆)


>ひまわり☆さんへ

私も限定って言葉に弱いんです・・w
買わなきゃ損な感じがするのよね~

普段は殆ど飲まないんだけど
リラックスしたくなるこの時期には欠かせないのv-411v-356

と言うことで今週も頑張っていますv-222
また週末に飲む予定

さぁ!今週はどれ飲もv-341


>ふみにゃ。さんへ
ふみにゃ。さんも飲んだのね~
パールの方まだ在庫中でとても楽しみ♪

これ系は本と進んじゃって2本目もいっちゃいそうな勢いなんだけど
最近は体のことを考えて(若くないのでw)踏みとどめるように心がけていますv-410

リンクの件は了解です!
貼りかえておきましたよ~

これからもよろしくですv-410


>なずきさんへ

お酒の飲めない人でも結構いけるお味なんだけど
それが結構怖いのよねv-356
スイスイいけちゃうから気をつけないと大変なことになっちゃうのよね~

なのでグラスについで半分くらい飲むといいかも♪
美味しかったよv-343


>ゆきえちゃんへ

どう致しまして~v-222
お互い貢ぎ貢がれって事でw

私はまだ3本在庫ってますわ
週末多分また飲んじゃうんだろうなぁ~

また珍しいのみつけたらチェックしとくね~v-356

2008/11/13 16:09 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

2008/11/16 00:28 URL by taka [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/679-7feddd1e
» FC2blog user only
| Top |
