お出かけ~ その③



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お出かけ~ その③

お出かけ・・最終回です


昼ごはん・・・出かける前から旦那と中華屋さんへ行こうと相談して

いてトイザラス近くの中華料理店へ

みわはラーメンが食べたかったらしく中華料理店にもラーメンはあるよ

と言い連れて行きました

みわはラーメンが大好き

以前違う中華料理店に行った時ラーメンの味が気に入らなくて

中華ラーメンの印象は悪かったのですが・・・



結局みわが注文したものはこれ

  ↓醤油ラーメン     ↓バニラアイス

miwa.jpg



旦那様はこれ

  ↓ねぎ塩ワンタンメン 

Image0114.jpg

   

  ↓石焼キムチチャーハン

Image0112.jpg



石焼チャーハンはテーブルに来てからなべ肌に卵を回しいれて混ぜて食

べるものでかなり美味しかったようです


そして私はこれ

  ↓あんかけ五目焼きそば
Image0113.jpg


このほかにも鳥から揚げねぎソースがけも頼みましたが画像を取るのを

忘れました

おなかも満腹になりぶらぶらお店を回り帰路へ


途中私のお気に入りのお饅頭が売っている店へ


Image0119.jpg


ここで これを買って帰りました

楽しい休日でした

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=中華料理 - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ | Top | 今日のおやつ~>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/68-c3ee3565
» FC2blog user only
| Top |
