どんどん寒くなります



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



どんどん寒くなります

どんどん寒くなる北海道・・・


今はとてもいいお天気でポカポカですが


朝晩の冷え込みはとても厳しくなってきました


今日の朝の風景です


どこからか流れてきた水で凍る道路

PB112166.jpg


周りは霜がついていました


PB112167.jpg


PB112168.jpg


季節の変わり目で体調を崩しやすい時期です


皆さん体調管理には気をつけましょうね

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ある日の風景や景色 - ジャンル=写真



<<私がこよなく愛する物 | Top | 今週もお疲れ様でした>>



さむ~い冬の到来ですね。やだなぁ~。
でも子供たちは雪が降るのを心待ちにしてますけどね。
今年もインフルエンザの流行は早いらしいので、みいさんも体調にはくれぐれもお気をつけて。
予防接種済ませました?
2008/11/11 19:39 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
うわ~凍ってるぅぅぅ

こっちもだいぶ寒くなってきたよ~
お互い、体気をつけようね!
2008/11/11 21:14 URL by appie [ 編集] Pagetop△
ひゃあ~!寒そう~(((=_=)))ブルブル
凍ってるし~!車の運転にも気をつけてね~!
2008/11/11 22:45 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。

アート写真のようで、いい感じですけど…。
霜が寒そうですぅ。
特に、枯葉の霜は芸術的だけど、
ピーンと張り詰めたような冷たい空気を感じます。
北海道は、もう冬なんですね。

仕事が忙しい時期のみい☆さんですから、
体調など崩されませんように。

また、お邪魔します。
2008/11/14 23:03 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
霜と、氷ですか?
名古屋は今日21度を観測したそうです。
朝はウィンドブレーカーを着ないと寒いのに!
日中は小春日和で半そでのTシャツで居られるよ。
冬は、何処へ・・・・・・・・・・?、
2008/11/14 23:12 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
見ているだけでブルッ((((;´・ω・`)))
やっぱり北海道なんだねぇ。

コートも冬仕様かな。
こちらはまだ薄いフリースを出したばかり。
さすがに夜の外出にはベンチコートが必要だけどv-483

年末に向け、ハードワークになるでしょうから風邪など引かないように…
↓のカクテルパートナーで疲れ癒してねv-392v-354
2008/11/15 00:21 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>皆様へ

最近の北海道は寒い日と暖かい日がとても激しいです

そしてワタクシ・・・
体調万全の日が最近無くてなかなかコメントを返す事が
出来なくてとても申し訳なく思っております
ごめんなさいv-421

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね



2008/11/16 20:11 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/680-0daf92bd
» FC2blog user only
| Top |
