私がこよなく愛する物



2017.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.12

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



私がこよなく愛する物

私がこよなく愛する物・・・



その世界では私の中でキング



それはと申しますと・・・




ガーナチョコレート━━+∴゜ヽ(´∀`)ノ゜∴+ ━━


PB132186.jpg


昔っから大好きなのよね


会社での定番がこれ

PB142190.jpg


一口サイズなのがいいのよね~


そして季節限定や新商品などもちゃんと頂いております

PA011853.jpg


PA222022.jpg


PA222023.jpg


やっぱりガーナは私の中ではチョコレートの中の王様です

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=チョコレート - ジャンル=グルメ



<<旬を頂く | Top | どんどん寒くなります>>



みい☆さ~んe-2
ふふふ、実は私も週の半分以上はガーナミルクチョコレート食べていますよ~e-266

職場にも買い置きしてあるくらいですe-343

もう昔っからのファンですe-420e-243
2008/11/17 21:08 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
ガーナってそんなに種類があったんだ~?\(◎o◎)/!
ホイップのガーナ食べてみたいなぁ~♪
2008/11/17 22:45 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
むむむっ!
「チョコレイトはme○ji」の私の敵じゃ!!

な~んて。
私はこだわれば断然明治派ですが、
基本的に普段はこだわらないので、
板チョコならその時一番お安いモノを…(爆)

それにしても、見事なガーナ通、
こんなにも種類があるのですね!!

負けました<m(__)m>(爆)
2008/11/17 23:36 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
すごっv-11

ホント、こんなにガーナチョコにいろいろ種類があったなんて知らなかった~v-394

私の実家はチョコレート工場の目の前。
小さい頃は臭いに酔って、チョコ嫌いな子でしたv-430
でもなぜか社会人チョコデビューしてしまい、今では職場でチョコチョコつまんでま~すv-341
シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン
2008/11/17 23:42 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
チョコ好きの私にはたまんない記事でした!!
ガーナってこんなにいっぱい種類あったんですね。
これはもう明日買いに走るしかありませんね(笑)
2008/11/18 04:03 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
はじめまして

ガーナといえば
世界1位のカカオ生産国と中学の時に習いました。
でも チョコレートで有名な商品名だったので すぐ覚えれました。

うちの子供たちは チョコが大好きですが
そのせいもあってか ジョニーディップ主演の「チャーリーとチョコレート工場」が大のお気に入りで 繰り返し見ています。

「世界を変えた野菜読本」という本には
カカオの説明も詳しいのですが、それをネタにして カカオの歴史や不思議な話しをしてあげると大喜びでした。ほんと チョコが大好きなようです。
2008/11/18 10:44 URL by いの [ 編集] Pagetop△
いつの間に、
ガーナもこんなにラインナップが?(@_@;)

そして・・・・・・

それが充実しているみい☆さんのデスク?は、
一度ガサいれしないと(゚ー゚)ニヤリ

箱買い?(笑)


2008/11/18 21:49 URL by マー [ 編集] Pagetop△
私もガーナ派よー♪
ロイズやゴディバやいろんなおいしいチョコよりもガーナが1番!!
おいしいよねー♪
もちろん我が家も数種類常備されてます(^^♪
2008/11/18 23:14 URL by ふみにゃ [ 編集] Pagetop△
すごくわかる!!(笑)。
私もガーナが一番好きですw
ガーナリップルの時、ロッテさんに問い合わせの
電話しちゃったことあるの(爆)i-201

集めましたねー!!!
どれから食べたのかしら?w
2008/11/19 07:23 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>木いちごマミィ さんへ

マミィ さんも前にすきだって言ってたもんね~♪

本と美味しいよね~

職場に在庫!
仲間仲間v-351


>なずきさんへ

そうなの~v-290
ほかにもまだあるのよ
こうやって並べてみるとビックリでしょ??

ホイップはまだ会社のデスクに在庫中ですw


>うららーくさんへ

うららーくさんはme○ji派かぁ~
私にはちょっとビターな感じかな??

板チョコだといっぺんに食べちゃうから
小分けになった物が私好みよん♪

まだほかにもガーナの商品はあるのよ~
ガーナの文字を見るとつい f ^^;


>るんばさんへ

そっかぁ~
チョコレートの甘い臭いを四六時中嗅いでいたら
食べられなくなるかもね~v-356

ガーナはこのほかにもまだあるのよ~♪
新しい物を見つけては買い物かごに入れてしまう私ですv-411v-356

チョコレートって食べるとほっとしちゃうのよねv-352
なので会社のデスクには常備です


>toteoさんへ

こうやって見るといろんな種類があるのね~って思うよね

見てたら買いに走りたくなる気持ちもわかっちゃうわv-341

買いに走った??v-410


>いのさんへ

はじめまして
訪問コメントありがとうございます

これは私が小さい頃からある商品
好きな物がずーっと残っているのは嬉しいものですね

食べ物のお話かぁ~
本でまた興味を持ってたべられるのはいいことですね♪
素敵ですv-352

このようなブログですがまたいらしてくださいね♪


>マーさんへ

甘いな!v-37
これだけじゃないのよ

このほかにもクッキーとトッポのガーナバージョンと
アイスも制覇しております(爆)

がさいれ~~??

大変!!送られてくるラブレター隠しておかなきゃ!!(笑)


>ふみにゃさんへ

あれ!!名前の後ろの。が消えたのね~

ここにもいた(笑)嬉しいなぁ
そうなのよ~どんな高級チョコよりも絶対ガーナ派
これだけは譲れないのよね♪

みわもガーナは大好きよ


> ひまわり☆さんへ

ここにもいた!仲間仲間!!

それにしてもロッテにお問い合わせするなんて
私以上じゃないw

確かこのリップルの形・・・
私が小さい頃「カリブのさざなみ」っていうチョコレートの形なのよね~
そして何年か前にこのリップル見つけた時
とっても懐かしいなぁ~と思ったの
この形食べやすいのよね♪

このほかにも生チョコもあるんだけどね
この中で一番最初に食べたのは
リップルでしたv-221
2008/11/19 21:31 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/681-ea85daa6
» FC2blog user only
| Top |
