今日のおやつ~ 花畑牧場生キャラメル 編 ほか



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お仕事の疲れと体調不良でなかなかブログアップできない毎日


皆さんの所へ行ってもなかなかコメを残せずにおります


ごめんなさい



そんな時にお向かいの席のゆきえちゃんが今なかなか買えない


花畑牧場の生キャラメルを買ってきてくれました~



花畑牧場生キャラメル

PB112170.jpg


品薄でなかなか手に入らない商品


これまでも色々な生キャラメルを食べてきましたが


これはどうなんだろう


ちょっと期待しながらいっただっきま~す


PB112173.jpg


おぉ~~~うw(°0°)w オォー


あっという間に無くなっちゃった今まで食べた生キャラとは


比べ物にならないくらい美味しい


みんなが美味しい美味しい言うだけあるわ


納得!!


まだほかにも違う味があるようなので食べてみたいな


ごっちゃまでした



そして私がこれ以外に食べた生キャラメルもご紹介します


札幌グランドホテル生キャラメル


P9061547.jpg


和三盆糖と粗塩を使って素材を厳選した商品のようです

P9061549.jpg


食べた感想は最後に来る粗塩がアクセントで美味しかったです



お次は・・・


バンビ 塩生キャラメル

P8271405.jpg


P8271409.jpg


これまた上品でんんまい


これもす~~っとなくなっちゃいました



そしてこれはどこの物なのかわからないんですが・・・


P9091598.jpg


P9091599.jpg


まあ普通に美味しかったです(笑)



そう考えると花畑はやっぱり私の中では王様です


ゆきえちゃんごっちゃまでした~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=美味しかった♪ - ジャンル=グルメ



<<勤労感謝 | Top | 旬を頂く>>



みい☆さんもとうとう花畑さんの生キャラメル食べましたね~e-146

私もあれから色々食べましたe-68
面白かったのが、甘酒味、味噌味、モカ味、イチゴ味、まだまだ色々あるみたいですe-317

美味しいもの、なかなか制覇出来ませんねe-330
次から次へと出てきちゃってe-282e-243
2008/11/23 22:00 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
はぁ~…やっぱり美味しいんだ?
食べてみたいなぁ~…
2008/11/23 23:40 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
おおーっ!
生キャラ祭りですね(笑)
花畑牧場の生キャラ、この間テレビでやっててめっちゃ食べたいんですー!!
やっぱり美味しいんですね。
いつか絶対食べてみせます♪
2008/11/24 01:58 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
花畑生キャラ、道内でも手に入り難いんですね。
いや~、見た目よりキャラメルは舌触りと味。
今回はあんまり伝わってきませんよ(爆)

どれも美味しそうで、迷うな~(笑)

お仕事、もうひと踏ん張りでしょうか、
頑張って下さい!
2008/11/24 07:59 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
生キャラメル おいしそうです。
花畑牧場 おししくて有名な品だったんですね。
なるほどー
2008/11/24 13:14 URL by いの [ 編集] Pagetop△
花畑の、旭川空港で「お一人様2個限定」だったような・・・?

バンビのも美味しいんだけどね。
今度また危険そうな味のキャラメル買ってきたら、食べる~?(爆)
2008/11/24 13:27 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
>木いちごマミィ さんへ

北海道にいながらにしてもなかなか手に入らない商品
突然やってきたのよ~v-424

マミィさんもこの前食べたのよね~
本とこれはほかの物とは比べ物にならないくらい美味しかったわv-341

美味しい物を食べるって本と幸せよね~v-343


>なずきさんへ

そうなの~やっぱり美味しかったのよ~

TVで見てて「美味しい」って大げさ~・・・なんて思ってたけど
私も大げさに(笑)「うま~~!」って叫んだわ(爆)


>toteo さんへ

色々な会社から生キャラがこうして発売されてるけど
花畑は別格だったわよ~v-352

これは絶対食べていただきたいわ
今の所品薄でなかなか手に入らないけど(涙)


>うららーくさんへ

空港なんかでも数量制限や行列らしく
なかなか手に入らないみたい

私の場合座っていてもこうやって手元に届いちゃったんだけどね(笑)

そっか!これじゃ美味しさは伝わらないか(笑)

花畑はあっという間に口の中からいなくなっちゃったのよ~
本とおいしかった♪

お仕事はまだまだこれからよ~
年末までブログもスローペースになるけど
よろしくお付き合いくださいね^^


>いのさんへ

今じゃ有名すぎて手に入らないのよ~

いのさんも北海道
そのうちどこからか手に入るかもしれませんねv-341
今まで食べたキャラメルとはまったく別物ですよv-352


> ゆきえ ちゃんへ

ネタ(笑)あ~~んど美味しいキャラメルありがとうv-352

ゆきえちゃんのおかげで色んなキャラメル食べられてる私
ほんとごっちゃまですv-341

危険なキャラメルかぁ・・・
う~~~ん・・・(笑)

ネタって事で(爆)

2008/11/25 21:14 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/683-50da0867
» FC2blog user only
| Top |
