2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



勤労感謝

昨日は勤労感謝の日

そして今日はその振り替え休日で祝日でしたが

繁忙なワタクシは当然お仕事・・・


そして会社からの感謝の気持ちとして

毎年恒例の美味しいおやつが







毎年従業員に配る品物を選ぶのは


私とお向かいのゆきえちゃんの役目なんだけど


今年はどうしようか・・・といっている時に姉の まーから送られてきた

物を会社でのおやつにしたら上司が


「今年の勤労感謝はこれだな!!」の一言で決定


美味しいのよね~♪

PB242230.jpg

ありがたく頂戴いたしました



そして家に帰ってくるとみわからお手紙が


PB242233.jpg


今日は午後から


「帰りたい~~」


を連発していた私でしたが


頑張りたいと思います(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル=日記



<<大漁~♪???ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ | Top | 今日のおやつ~ 花畑牧場生キャラメル 編 ほか>>



みい☆サンはお仕事でしたかー(涙)。
みわチャンのお手紙で疲れもふっとびますね♪
なんてかわいらしいのかしらー☆

このチーズケーキ美味しそう♪
私も食べてみたーい。
チーズケーキ好きのお姉さんの太鼓判とは気になりますっ!!
そしてなんていい会社なのかしらー。
うちのケチケチ会社(笑)には絶対ないです。
羨ましいです!!
2008/11/24 23:07 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
お一人様いくつまで、だったのか、気になる私…
いや、一つずつですよね、もちろん(;^_^A
いやしんぼ~!!(泣)

なるほど、これは皆さんに好評だったのですね♪
そしてかわいらしいデコレーションでの
みわちゃんからのお手紙…泣けてくるなぁ!(T^T)

お仕事はまだまだこれからだったのですね、
失礼しました。
今年の正念場も、気合い入れて?のりきって下さい!
2008/11/26 13:50 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
みぃ☆さん、お忙しいのね…

心身ともに疲れきってるときに
みわちゃんからのお手紙…
泣けるよね。

頑張れ!
遠くからだけど、応援してるからね♪
2008/11/26 20:33 URL by appie [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

お仕事でしたよ~
年末までお休みは日曜のみなので(泣)

これ!美味しいですよ~♪
今度札幌に行った時にここのお店に行って見たいなあ~
と思っているの
姉曰く美味しそうなケーキがたくさん並んでいるみたいなの
とっても気になっていますw

私が疲れてくるとみわは必ず「お仕事頑張って」と言うお手紙をくれるの
これがまた励みになるのよね~v-343


>うららーくさんへ

お一人様8個入り一つですよん

来年は何にしよう(もう来年の話w)
そしてまた年明けたら美味しいもの探しが始まって
お取りよせ~~

お仕事はまだまだこれからです・・・はい・・・
みわに応援してもらって乗り切りたいと思います^^


>appie さんへ

そうなのよ~・・・
最近体調も悪くて薬飲み飲みで精神的にも
弱っているからこういうお手紙をもらうと私の事だもん
ウルッと来ちゃうのよね~

そしてappie さんの所でわらって癒されている私です
頑張るね^^ありがとう♪
2008/11/27 16:29 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
いや~、そのお手紙が何よりも元気の元ですね。
さすが、みわちゃん!素敵。
2008/11/27 20:11 URL by はらちゃん [ 編集] Pagetop△
休日のお仕事、お疲れ様ですm(_ _)m
にしても、チーズケーキは羨ましいなぁ~。
みわちゃんのお手紙も嬉しいねo(*^▽^*)o~♪
私は、子供達からまだお手紙もらったことないなぁ~。
2008/11/28 21:25 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
祝日にお仕事とは、お疲れ様でしたv-424
でも、みわちゃんからのお手紙で疲れも吹っ飛んじゃいますねv-410

↓に体調不良と書いてありましたが、もう大丈夫なのですか?お大事になさってくださいねv-410

それにしても、会社からお菓子のプレゼントとは羨まし~いv-9
このチーズケーキといい、↓の生キャラメルといい、
北海道ならではですねv-345いいなぁ~v-9
2008/11/30 01:49 URL by 藤壺 [ 編集] Pagetop△
みい☆さん、忙しい時期がやってきましたね。
体の調子もよくなさそうなので、心配ですv-388
みわちゃんの母を思う気持ちに心打たれますv-409

それにしても舌の肥えてるみい☆&まー姉妹のお勧め
とあらば、なんだか食べてみたくなる~o(≧∇≦)o
実はチーズケーキはあまり好んで食べる方ではない
のですが、北海道の「ルタオ」を食べてから、結構
興味を持って食べたりしてるるんばで~す(*´∇`)ノ

会社から感謝の気持ちが出るなんて羨ましい~v-20
2008/11/30 23:24 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>はらちゃんさんへ

私が大変そうにしてると必ずみわからお手紙をもらうの

「いつもやさしくしてくれてありがとう」
「おいしいごはんつくってくれてありがとう」
「おしごとがんばって」

その度にジーンときちゃうのよねv-395

そして元気チャージですv-91


>なずき さんへ

子供からのお手紙は良いわよ~♪
たくさんのお手紙は宝物v-352

チーズケーキもおいしかったわよ~


>藤壺さんへ

体調は・・・う~~ん・・・かなりいまいちですが(笑)
毎年こんな感じなので大丈夫ですv-222
心配してくれてありがとうv-410

北海道ならでわでしょ~
素材が良いからそれだけで美味しい♪
そして肥えるv-411v-356


>るんば さんへ

毎年の事ながらこの時期は薬飲み飲みなんだけど
今回腰にきちゃってて歩行も不自由ですわ
はぁ・・・まいったv-356
でも大丈夫よ~

ルタオは美味しいよね~
るんばさんも食べたのねv-352
私も実はチーズケーキはあまり好きじゃなかったのよ
でもこれもまーの影響なのよね~v-411

毎年会社の感謝の気持ち・・・
美味しく頂いておりますv-341

さ!来年は何にしよ
2008/12/01 00:13 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/684-8d1ad340
» FC2blog user only
| Top |
