大漁~♪???ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ



2017.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.08

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



土曜日もお仕事なワタクシ・・・(*´-ω-`)・・・フゥ



朝会社に行くと私のデスクの上に



沢山の・・・






おやつがぁ~~~~♪ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


PB292244.jpg


PB292245.jpg


上はお向かいのゆきえ嬢


下は上司からでした


最近ラングドシャクッキーにはまっている私


そしてガーナが大好きな私


お好みのものをチョイスしてくれたのよね~♪


ありがとさんです(*^-^*)



そして・・・



またよろしくです(●´艸`)フ゛ハッ

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル=日記



<<まくら | Top | 勤労感謝>>



ラングドシャクッキーって本当に美味しいですよねe-343
私はチョコばかりで、あまりクッキーは食べないのですが、これはとっても大好きですe-266

みい☆さんはいつも美味しいお菓子に囲まれていていいですね~e-2

そうそう、ぶたさんのチョコレート、やっと5件目のお店で見つけて買ったのですが、何回挑戦しても呪われた様に旨く写メできませんでしたe-259
何でみい☆さんはあんなに上手に写せるのでしょうe-350

やっとの思いで買えたし、可愛かったのでアップしたかったのですが、挫折しました~e-263e-243
2008/12/01 00:29 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
土曜日もお仕事なんですか、大変ですね。
でもこれだけのお菓子があればなんのそのって感じですね。

どれもこれも美味しそうって思うけど、実際に食べることはあまりないです。
今度食べてみようかなぁ。
2008/12/01 12:26 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
ラングドシャ、美味しいですよね、上品な感じで。
なのに。私は軽く一箱食べてしまうありがたみの
ない人間…反省です。

冬はチョコが溶けないから商品が増えるので、
そういう意味でも大好きです!
2008/12/01 17:49 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
んんん~~~~・・・・・・




ここ一番の、

ニトロ添加?(笑)


忙しい時期、
体調を崩すことなく乗り切りましょうね(^_^)/

2008/12/01 23:19 URL by マー [ 編集] Pagetop△
> 木いちごマミィ さんへ

ラングドシャは本と美味しいですよね~v-10
白い恋人も大好きだけど
普段食べるにはちょっとお高いしv-356
最近これとは違うラングとシャにはまっていて
その事を話したらこれが机の上に上がっていたのv-343
嬉しくて喜んじゃいました

ブタさんのチョコ食べたのね~
って5件も探したのねv-356美味しかったでしょ??

本と愛らしいブタさん食べるのがもったいないのよね


呪われたように撮れなかったとは・・・v-399
ピンボケかな??
私は携帯とデジカメで画像を撮っているんだけど
近くを撮る時とちょっと離してとる時ではモードを変えています

近くを撮るときはv-298マークで撮ると綺麗に撮れますよ~v-290


>ポッカさんへ

そうなの・・・年末までお休みは日曜のみ・・・
頑張ります

ポッカさんは甘い物はあまり食べないんでしたっけ??
確かロールケーキは好きじゃなんじゃなかったでしたっけ??
人違い??v-356

疲れてる時は甘い物が欲しくなっちゃうんですよね~


>うららーく さんへ

ラングドシャ・・・美味しいのよね~
サクサクだから次々とお口に運んじゃうのよね
わかるわかる(笑)

次々に出てくるチョコの新商品
消費するのが大変!ってか食べる暇がありません(汗)


>マーさんへ

実際の所こんなに貰ったけど食べる暇が無いのv-411v-356

さぁ・・・どれから先に手をつけようv-341

>体調を崩すことなく乗り切りましょうね(^_^)/

あいv-222薬飲み飲み頑張ります(あ!違うかw)
2008/12/02 21:37 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。
2008/12/09 11:12 URL by スキャルパー [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/685-26f4d16f
» FC2blog user only
| Top |
