2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



まくら

みわと私・・・


同じベットで寝ているんだけど


これからの時期は寒いので2人で寝ると


ヌクヌクなのよね~ (o^^o)ふふっ♪






もう146センチはある体なので寝相が悪いととっても狭いんだけどね
            でかっΣ(・ω・ノ)ノ!w







そんなみわが小さい頃から気に入っていて


愛用しているまくら・・・


肌触りが良くてとてもお気に入りなので


お洗濯しては使いお洗濯しては使いで


もうボロボロ -(;-ω-`A) フゥ…




新しいまくらを買ってあげたんだけど


やっぱりこれじゃなきゃやっぱり駄目みたい




そのまくらがこれ






PC012250.jpg



ノンたんと一緒のノンたん♪


別にこのキャラクターが好きなわけじゃなくて


肌触りが良いらしいのよ♪




これがさ~


夜中に目が合っちゃってビックリするのよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







でも朝には・・・







私のまくらで一緒に寝ている事もあって


体は大きく一人前の口を叩く事もあるけど


可愛いなぁ~と(*´∀`*)(親バカ)






そんな朝はとても幸せ気分な私なのでした(u‿ฺu✿ฺ)






さて・・・




いつまで一緒に寝てくれるかなぁ~・・・(^▽^;






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=にぱー(*´∀`*) - ジャンル=日記



<<またまた頂くヽ( ´¬`)ノ ワ~イ | Top | 大漁~♪???ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ >>



ノンタンだーw
そっか、みわチャンの小さい頃ってノンタンが流行ってたもんね!!
確かに夜中に目が合ったら私もビックリするかもデス(笑)。
肌触り良さそうですねーw

みわチャン146cmあるのねー!!
スレンダーさんなんでしょうね♪
仲良し親子ですね^^

2008/12/02 06:50 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
みわちゃん、可愛いな~
ホント、口はだんだん生意気になってくるけど、こうやって一緒に寝てくれるうちは、まだまだ可愛いよね♪
女の子は意外となが~くやってくれるかもよ~。
2008/12/02 17:58 URL by appie [ 編集] Pagetop△
うちは、布団は別々にしたけれど、

寒さが増すほどに、
朝方ともなると、
にょきっと私の領地に入り込んでくるわが子。

しまいに、
ぴと~~っと、くっついてるし(^_^)



ほん・・・・・・っっっと、
いつまで、こうですかね(^^ゞ


って・・・男同士はさすがに長くは望みませんが(笑)

2008/12/02 23:23 URL by マー [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです。

懐かし~ですぅ、ノンたん。
長男が小さい頃、よくアニメを見ていました。
そう言えば、ノンたんの声は千秋だったなーと。
彼女も既に母親なんですよねぇ~。

ところで、うちの子供は…。
中学3年、受験生の長男。
小学6年、あと4ヶ月で中学生の次男。
今だに、家族4人、川の字+1で寝ております。
…と言っても、週末の休日前夜だけですけど。

平日は、自分たちの部屋の2段ベッドで寝るのですが、
休日は夜更かしを許可しているので、
一緒に深夜番組を見たりしています。

この時期は「冷めない湯たんぽ」として重宝していますが、
何せ「生きている」ので蹴りを食らうこともしばしば。
布団を奪われて風邪をひきそうになったりして大変。

「もう一緒に寝ないぞ!」と毎回思うのですが、
週末になると淋しくて一緒に寝てしまいます。
ホントに、いつまで一緒に寝てくれるんですかねぇ?

また、お邪魔します。
2008/12/03 21:23 URL by ship-papa [ 編集] Pagetop△
マンツーマン、いいですなぁ…。
うちは寝る前にママ取り合い…とはいかぬよう、
順番で「ママと寝る人」が決まってます。
(病気に左右されますが…)
でも「ママと一緒に寝たい」と言われたときの
嬉しい気持ちったらない!左右上の3方向で
寝てもいい…?上は重いからやはり勘弁。
まだ小さいから、しばらくは楽しめそうです♪

それにしてもノンタン、
確かにおめめ、デカっ!
闇夜にこの目は、ドキッと来るかも!!
しあわせもので何より♪
2008/12/03 21:49 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

たまに私のまくらを占領されて
私がこのノンタンのまくらで寝ておりますw

とっても肌触りが良くて気持ちがいいのよ~♪
みわがお気に入りなのがわかるのよね

小3だって言うのにこの身長
スレンダーなんてとんでも無い(笑)私の娘なのでね~v-411v-356

笑いのツボが一緒な仲良し親子です♪


>appieさんへ

いっちょまえの口きいてくるけど
こうして寝てくれたりお風呂に入ってくれてるうちは
そんな時間を大事にしたいな・・・と思うのよね

たまに足や手が飛んでくるけど(笑)
それもまたいいな♪と


>マーさんへ

そそ!実家にお泊りする時は別々のお布団に寝るんだけど
いつの間にか私のところで寝ていたりしますわ(笑)
一人っ子なので寂しがりなのかなぁ・・・
たぶん安心感があるのね♪
アキ君もきっとそうなんじゃないかな

それがまた嬉しかったりするんだけどね

確かに男同士は・・・ははは・・・^^;


> ship-papa さんへ 

お久しぶりです

そうなんですよね~ノンタンの声は千秋だったんですよね~

ほ~~ぅpapaさんとこは未だに週末だけでも一緒に寝てるんですね
親子の仲が本といいんですね♪
素直に成長してるとお見受けいたします

そうなんです・・・一緒に寝ててポカポカなのはいいんだけど
寝相が悪くて布団を蹴飛ばすたびにかけてあげたり
蹴りが入ったりするんですよね~v-356
そのたびに「んもう!」ってなるんだけど
それがなくなったら寂しいんだろうな・・・と

腰の調子はどうですか??
という私も・・・今そんな感じですわv-356


>うららーくさんへ 

そっかぁ・・・3人だとそうなるよね
左右上??上とはどうよ(笑)

あ!たまに私のおなかをまくらにして寝ている事もあるわ
ノンタンのまくらよりも寝心地が良かったりして♪

暗闇で見るこのノンタン・・・結構ビックリするのよ(爆)
心臓に悪い(爆)
2008/12/04 21:11 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
うわっv-11
確かにこののんたん、暗闇は怖いかもv-399

遂にみわちゃん、146センチですか…
私は大人で148センチですぅ…v-13

いつまで一緒に寝られるか…か。
一緒ならきついし、離れてけば寂しいし…
微妙な親心ですね。

我家は冬、結露の子供部屋は引き上げ、和室で4人プラス2匹で寝てま~~すv-395v-75
2008/12/05 00:32 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

暗闇で横に顔を向けるとこのノンタンのパッチリおめめv-411v-356
驚くわよ~~

あっと言う間に伸びちゃって146センチ・・・
4年生になったら自分のお部屋で寝るって言ってるから
後もう少しなのよね~・・・
でもなんだかんだ言っては
「おかあさ~~ん一緒に寝よ~」って言う気もしますがv-411

冬は一緒に寝るのが一番よね
そっか!今年はにゃんこさんたちも一緒だもんね
毛皮着ててあったかそv-342
2008/12/09 20:22 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/686-bbe7412f
» FC2blog user only
| Top |
