またまた頂くヽ( ´¬`)ノ ワ~イ



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日もお疲れ様という事で今日はこれを飲んでいます


PC042251.jpg

毎度ここで登場するゆきえ嬢からのプレゼントです


PC042254.jpg


飲んでみると甘いお酒で凄く飲みやすい

女性向けのお酒です

ふぅ・・・今日はほろ酔いで眠れるかな


ゆきえちゃんまたまた

ごっちゃまでした~

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=おいしいお酒♪ - ジャンル=グルメ



<<気がつけば・・・ | Top | まくら>>



女性向けで可愛らしいお酒ですねe-266
ネーミングも色もgoodですe-2

この切り子グラスもダイナミックですねe-243
2008/12/05 00:21 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
どうでもいいことですが、このお酒、
2子クラスの子の名前と、字が同じだ!

これも北海道のお酒なんですか?昨年は
これではないぽんしゅだったような気が…。

にしても、飲んでみたくなる記事ですわ♪
とても美味しそう…。
2008/12/05 13:53 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
今夜はジャパン酒ですかーw
すごく効きそう( ̄▽+ ̄)i-6
ゆきえサン私もお待ちしています(笑)。

発泡の日本酒ってすず音しか飲んだことないけど
美味しいですよね♪
日本酒じゃないみたいでグイグイいっちゃって、
あとが大変だったけど(笑)。
のほほん♪ってなるかわいい絵ですねw

2008/12/05 21:54 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
 初めまして。あなた様のボトルメールが私のブログに流れ着きまして、訪問しました。
 私も一時お酒を飲んでいた時期があるのですが、苦さになれることができなくて、結局やめてしまいました。ほんのり甘いとのことですけれど、どんな感じなのでしょうか。
 もっともそれ以前に、私は心療内科関係の薬を飲んでいる関係で、お酒は飲まないほうがいいらしいのですが(以前飲んでいたのは、睡眠薬節約のため……って言い訳はお医者さんには通じないでしょうね。だから黙っています)。
2008/12/07 17:22 URL by ありさ [ 編集] Pagetop△
んん~♪
飲んでみた~い♪

量は全然飲めないんだけど、日本酒の香りが好きでねぇ。
甘いってのに惹かれるわ~。

切子もいいね。
私、切子大好きなの。
2008/12/07 18:36 URL by appie [ 編集] Pagetop△
> 木いちごマミィ さんへ

瓶もラベルも女性向なのよね~
なんともかわいらしいv-238

この瓶は180ミリリットルなの~
ほろ酔いにはちょうどいいサイズでしたv-352


>うららーく さんへ

これは「かっぱっぱ~~るんぱっぱ~~♪」でおなじみの
黄○さんの商品です

甘いのです~~っと入ってきちゃうこのタイプ
飲みすぎ注意だけど
これ自体は180ミリリットルなので
私にはちょうど良かったよ♪(ほろ酔いね)
見つけたら飲んでみてね


>ひまわり☆さんへ

日本人ですものv-352おほほほ~~
私もすず音は飲んだ事があったのよ↓
http://mika23235656.blog97.fc2.com/blog-entry-209.html

香りは日本酒なんだけどきつくなくて
すいすいいっちゃうのよね~~v-411v-356
私の場合強いのでほろ酔い程度ですが(可愛くね~~w)

これはすず音よりも甘い感じで
絵の通りほんわかした感じのお味でしたわ♪
見つけたら是非!


>ありささんへ

訪問コメントありがとうございます

これはお酒という感じではなく飲めちゃう感じかな??
飲んだ後に日本酒の味が追っかけてきます

家でリラックスしたくなると
色々なお酒を飲むんですけどほろ酔い程度が
一番気持ちが良いです

そうですね~
薬との関係でアルコールはだめ!ってありますよね
それはちゃんと守らないと怖いですから気をつけてくださいねv-392

また遊びにいらしてください


>appieさんへ

日本酒の香り
良いわよね~~♪
これはほんと飲みやすくてあっという間にあけちゃいましたわv-411v-356

appie さんも切子好き??
私は青の切子が好きなのよ
見てるだけで癒されちゃいます♪
2008/12/09 21:21 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
優しいお酒って書いてあるねー!
コレなら私でも飲めるかな?
一口飲んでみたいでーす!
2008/12/09 22:21 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
いいですネ~切子のグラス!
お酒が飲めない僕でも欲しくなりますよ
日本のお酒は無色のものが多いので
切子が良く似合いますね~
関西は地震が結構多いので買うのにも勇気が必要ですが・・・

このあいだのアワビにも感動しました(涎)
ウラヤマシ~


2008/12/10 11:01 URL by 若゛旦那 [ 編集] Pagetop△
>なずきさんへ

始めは軽い炭酸のジュースみたいな感じ
そして後から日本酒の味が追っかけてくるの♪

お酒の飲めないなずきさんもいけるかも~


>若゛旦那さんへ

良いですよね~切子のグラス
このなんとも言えない青が好きですv-352
買うとお高いのよね~
いいものになると諭吉さんだもんね
これはお友達からの頂き物♪
これで飲むと美味しさも増す感じです

あわび
かなりの贅沢でしたv-352

またまた窓に足型をつける季節がやってきました
さむい~~v-356

2008/12/12 19:32 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/687-0688b049
» FC2blog user only
| Top |
