気がつけば・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



気がつけば・・・

もう2週間も更新していなかったのね~


今月に入りお仕事の方も忙しさが増し


なんと言っても体調が~~(*´-ω-`)・・・フゥ





毎年この時期には薬飲み飲み


騙し騙しで年末をのりきるんだけど今年もやっぱりそんな感じで


どうもPCの前に座ってもブログに打ち込む気力がなくて


すっかり放置です( ̄∇ ̄;)



この忙しさも今週いっぱいで落ち着くかなぁ~~


そしたら皆さんの所にもコメを入れにいけると思うので


見捨てないで下さいね(*^-^*)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=日記 - ジャンル=日記



<<お届け物~♪ | Top | またまた頂くヽ( ´¬`)ノ ワ~イ >>



待ってましたe-266
みい☆さ~んe-420

もちろん、見捨てなどいたしませんe-278
早く落ち着いて、体調も良くなって、どんどん更新してくださいねe-2e-243
2008/12/18 00:18 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
気楽に行きましょ、気楽に。
更新無くてもいつも見に来てますよ。

かくいう私も随分と更新をさぼってます^_^;
年末までには復帰できると思います。
2008/12/18 11:10 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
今日から残業無しだったんだもね。
全然知らんかったッス(-_-;)


忙しいのもあと少しだし。


お互い頑張りますかq(^-^q)
2008/12/18 21:59 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
お疲れモード全開ですね(涙)
私も仕事の後のを楽しみに騙し騙しの毎日です(-_-;)

今年もあと少し
お互い頑張りましょう(;`・д・)m9
2008/12/18 22:25 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
> 木いちごマミィ さんへ

ありがとうv-341
はい!v-222
落ち着いてきて気分がのってきたら
どんどん更新いたしますわよ~v-352
そしてコメも入れにいきますねv-392


>ポッカさんへ

一度書くの止めちゃうとどんどん手が止まっちゃうのよねv-356
ま!疲れと体調不良でブログアップする気分じゃなかったんだけど・・・v-356

アンちゃんネタ
楽しみにしてますよ~~v-341


>ゆきえちゃんへ

私ら何でも最後だからv-356

もう少し!
美味しいお酒飲むために(笑)頑張るわよ~~


>ひまわり☆さんへ

私も寝酒の毎日・・・オヤジ化してる??w
騙し騙しは私も同じ~~

ほんと後もう少し!!
お互い頑張って乗り切ろうねv-290
2008/12/20 00:12 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/688-d6d7b339
» FC2blog user only
| Top |
