今年も綺麗に・・・



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今年も綺麗に・・・

昨日までなかった雪・・・


今日の朝起きるとしんしんと降っていたのか結構積もっていて


出社時もフワフワと・・・・


こういう風景をボーっと眺めているのが好きな私です・・・










手袋に乗せるとこんな感じで


雪の結晶が
    わかるかな??
PC192269.jpg



ふぅ・・・・今日も疲れた・・・


沢山のフワフワ雪が積もったので・・・ ♪(* ̄ω ̄)v




退社後みわと


「今年も行ってみる??σ(゚ー^*) 」




向かった場所は・・・











ここヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

画像をクリックすると大きくなります
PC192282.jpg


周りが雪で白いと一段と綺麗なのよね~


そしてこのおうちのお向かいさんはこんな感じ


画像をクリックすると大きくなります
PC192284.jpg


みわも私もすっかり癒されました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~  ブルーベリータルト編 | Top | お届け物~♪>>



みぃさん、お疲れ様~v-345

雪の結晶、手に乗せても溶けない、ってすごいよね~。
とってもキレイ!

イルミネーション、それって個人宅?
すごいね~
キラキラだわ
2008/12/20 20:01 URL by appie [ 編集] Pagetop△
スゲーー(@_@;)


ココまでの近所に無いけど、
この時期、帰宅ルートはイルミめぐり(笑)


わが子・・・・・

「停電したら、この辺の人たちのせいだな!」
だそうです(゚ー゚)ニヤリ

いい感じ?で積もっちゃってますね~
足元、注意してくださいね(^_^)/

2008/12/20 23:32 URL by マー [ 編集] Pagetop△
>appieさんへ

この日の雪の降り方はとっても綺麗だったの
多分この風景はappieさんも好きだと思うよ~

きらきらの結晶が沢山フワフワ降りてくる風景は
心を静かにしてくれるの♪
音の無い風景って感じなのよね

このイルミ凄いでしょ~
個人宅なのよ!
このご近所さん何軒かこういうお宅があって
張り合ってるかのようですが
私達は目の保養にいいのよね~(笑)


>マーさんへ

ここまでになると本と 
凄い!!の一言よね~
飾るのが大変そう(笑)

停電か・・・リアルだな(爆)

この日のいい感じの雪は雨であっという間になくなっちゃいました

足元・・・
片足が生まれたての子馬状態なので
とっても慎重な私です
はい!気をつけますv-237
2008/12/21 21:39 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
イルミ、すっげー!って思ってしまいました~。
ウチの近所でも、キレイなお家あるんだけど、車止めて写真撮りたいと思いつつ…
通り過ぎる私です~。
2008/12/22 23:38 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
ご無沙汰です。

おおっ!
今年もやってましたね、イルミネーション。

うちの方もやってるのかな~行ってみようっと♪

でもでも。
私には自然の雪の結晶がとても美しく
思えましたよ~。
キレイに撮れてます!スゴいです!

ほーっ、癒されました(^^)
2008/12/23 07:48 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>なずきさんへ

ここまでくるとほんと凄い!!
全貌を見せられないのが残念なんだけど
ほんと凄いのよ!!

ここのご近所さん競い合うように豪華にやっちゃってて
私達のほかにも見に来ている人がいるのよね~

LEDとはいえ電気代・・・凄いだろうなw


>うららーくさんへ

今年もやってたわよ~♪
ほんと圧巻ですわ

雪の結晶・・・
自然に作られているこの形・・・これも凄い!
こういう何気ない事からも幸せを貰っている私です♪

私の腕とデジカメではこれが限界

でも喜んでもらえてよかった♪
2008/12/24 22:51 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/690-8cb33cc6
» FC2blog user only
| Top |
