今日のおやつ~  ブルーベリータルト編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



久々に今日のおやつ~の記事を


お仕事の方も落ち着き


今日会社で頂いたおやつを



クリスマスと言う事で可愛いお飾りがついたケーキもありました

PC242292.jpg


PC242293.jpg


私は迷わずこれをチョイス


ブルーベリータルト

PC242298.jpg

いっただっきま~す


たくさんのブルーベリーの下は上品な甘さの生クリーム

そしてベリーソースとふわふわのスポンジにサクサクタルト



んんま~~いっ


とっても高級チックなケーキでした


ごっちゃまでした



家に帰ってからもケーキ


明日会社でもまたケーキの私でした うふ♪(* ̄ω ̄)v

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=ケーキ - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ クリスマスケーキ編 | Top | 今年も綺麗に・・・>>



私、このチョコのサンタさんがついてるの頂きましたが
チョコのお味が上品で美味しかったわね^^

やっと仕事も一段落。
後は忘年会ではっちゃけないとね~(爆
2008/12/24 15:16 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
めっちゃめちゃ美味しそうですー!!
うちは今日はいつもどおりだったので明日のクリスマスケーキが待ち遠しいです♪
こんな風にちっちゃいクリスマス用のケーキもいいですね。
2008/12/24 21:51 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
ぷりっぷりのブルーベリーですねー(≧▽≦)♪
すごいタップリ!!なかなかこんなに山盛りのベリー見かけないわー!!
私どれにしよう~w
クリスマスだと、サンタさんとか乗って、
さらに豪華に見えちゃうよね♪
疲れもちょっと癒されちゃいますねー☆
2008/12/24 23:19 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
すご~いe-317

ブルーベリーの実、とってお大きくないですかe-349
美味しそう~e-266

でもでも、私も絶対みい☆さんが選んだのと同じやつを選ぶと思いま~すe-319e-243
2008/12/25 15:01 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
>ゆきえちゃんへ

このチョコケーキお上品で美味しかったよね~♪

明日は・・・

飲んだくれるよ~
おつまみのネタは・・・あのお方ねw


> toteo さんへ

どれを食べたらいいか迷ったりするんだけど
みんなで少しずつ味見をする我が事務所w

こういうプチケーキだと色々なお味が楽しめて良いですよ~

ちなみに我が家もみわが大きいケーキ(ホール)はいらないとのことで
クリスマスの飾りが付いたショートケーキをたくさん買い込みましたv-352


>ひまわり☆ さんへ

そうなのよ~~
まるまる太った(私みたいw)ブルーベリーがてんこ盛り
多分30個以上はくっついてたのではないかな??

可愛い飾りが付いていて
それだけで嬉しくなっちゃうよねv-341

コレは札幌の方が持ってきてくれたので
私も食べた事が無いケーキ屋さんのものだったので
ちょいと迷っちゃいましたわv-411v-356


>木いちごマミィ さんへ

凄いでしょ~~
一番最初にこのてんこ盛りのベリーちゃんに目が行っちゃったのv-411

アニバーサリー円山という所のケーキで
どれもおしゃれだったの
見てるだけで幸せ~~v-343

マミィさんもベーリーがお好きなのねv-410
2008/12/26 16:25 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/691-78e53f30
» FC2blog user only
| Top |
