おだやか~(*´∀`*)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



おだやか~(*´∀`*)


今年に入り


海は毎日こんな感じです


こういう穏やかな景色・・・癒されます(*´∀`*)


P1092422.jpg



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=海のある風景 - ジャンル=写真



<<久々のおデート?(*^-^*) | Top | のんびりなお正月  続き>>



雪景色での穏やかな海…
癒されますね。

でも寒気がそちらへ向かったはず…!!
お気をつけて!
2009/01/09 21:49 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
ええぇぇぇ~!
こっちの冬の日本海とは、えらい違いだわ~!
日本海側ではないってコトかなぁ?
おだやかでいいですね~(*^_^*)
2009/01/09 23:01 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
穏やかな海。
なんかホッとしますねC=(^◇^ ;
でも、やっぱり寒いんでしょうね。

こちらも今日は久々に最高気温が一桁になりましたよ。
寒い・・・・・・・。

風邪などひかぬように、気をつけてくださいね。
2009/01/09 23:35 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
>うららーくさんへ

ホンとここ何日もこんな感じで穏やかなの~

昨日は荒れてくる予報だったのに
何故かとっても穏やか
お天気も良くて暖かいので
家計にもやさしいわ~♪

なので心も穏やかよんw


> なずき さんへ

これでも日本海なのよ

ってこんなに穏やかなのはホンと珍しいのよね~
なのでつい穏やかな風景にパチリv-212と(笑)


>ポッカさんへ

穏やか過ぎて湖みたいw
こういう風景はついつい眺めちゃうのよね~

今年は例年に比べて暖かいの
とは言ってもポッカさんがここに来たら寒いんだろうけどv-411

寒暖の差が激しいと体もついていかなくなるので
ポッカさんも風邪などには気をつけてくださいね~


>鍵コメさんへ

やっぱり大体の場所わかってたのね♪

こっちにきた時は是非寄ってみて欲しいお店です

そそ!みわ曰くするめで一番美味しい場所は
足と胴体のつなぎ目らしい(どんな娘だw)

そしてお気遣いありがとうv-352
コメは消さずに下にカギコメとして残したわよん
折角くれたコメを消すのは心苦しいのでv-392
2009/01/11 20:46 URL by みい☆お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/698-b5db7669
» FC2blog user only
| Top |
