久々のおデート?(*^-^*)



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日からお仕事だった私


長期お休みの間は


年末のやらなきゃいけなかった大掃除を


せっせとやっておりました( ̄∇ ̄;)







そのお休みの間での出来事です






その日はみわと一緒に街にお出かけして


お買い物であちこちぶらぶらして


その日はお出かけする前から



「今日のお昼はみわのお気に入りのラーメン屋さんで食べようね~♪」


と約束していたんだけど・・・




お買い物をしている途中で



「みわ~、久しぶりにカラオケに行って

ご飯食べるってのもありだよね~」




と言うと



「いきた~~いヽ( ´¬`)ノ 」



速攻で返事が帰ってきて



ランチがてらカラオケボックスに行く事にしました♪




ランチだと2時間いてもラーメンを食べるのと


同じくらいのお値段だしね~  うふ♪(* ̄ω ̄)v




さぁ~~てなに歌お~~なに食べよ~~♪




食べる事よりもすでに歌う気満々モードの2人

                    ♪☆0(^^0)(0^^)0☆♪



食べ物はてきとーに選び(^m^ )


自分の歌いたい曲を選択、送信~~♪




みわはいつの間にこんな最新曲を覚えたのか?って感じで


ちゃーんと歌いあげちゃって


私を驚かせてくれちゃいました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴッ!!!





小中学校の頃って歌もすぐ覚えられるし歌詞も忘れないのよね~





負けてられねぇ~~(。-`ω-)



つう事でみい☆さん



この頃よく聴いているJUJUの歌を歌わせていただきました♪





普段話す声と歌う時の声はまったくの別人の私( ̄∇ ̄;)


みわは何度も私の歌声を聴いているけど


更に今回も驚いたようで


「お母さん・・・よくそんな声出るよね~~+.d(・∀・*)♪゚+.゚ 」



そして


「やっぱりお母さん歌うまいね~」
              お世辞(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

の言葉にすっかり気分を良くした私なのでした(●´艸`)




そして争うように( ̄∇ ̄;) 次々に歌を歌い



2人で得意のドリカムの歌も歌い♪



あ~~っと言う間に2時間が





「もう時間だから後一曲ね」



の私の声に



「折角声が出てきた所なのにな~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 」



不服そうなみわ( ̄∇ ̄;)
            流石私の子(●´艸`)フ゛ハッ


ま!私もまだ本とは歌いたかったんだけどね~('▽'*)



久々のデート?はとても楽しく(*^-^*)



満腹☆満足な♪2人でした






FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ カルビー いも子とこぶ太郎編 | Top | おだやか~(*´∀`*)>>



久しぶりの出社はどうでした?
掃除エライ!! 私は今年の年末ガンバリマス(´▽`;)ヾ

歌がお上手な親子なのですねー♪
JUJUとは声が出るー!!
ぜひぜひ歌声を拝聴してみたいデスw
ホント、若い頃って歌詞もスラスラ入っちゃうのに今は音程も覚えるの大変で(笑)。
長い休みのあとだと、冬休み中のみわチャンを置いての出社って寂しいですね。
お互い頑張るとしましょー(>з<)q
2009/01/14 07:16 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さん

久々の出社はチョイトだらけモードだったわ~~

秋から年末までの忙しさから解放されて
のんびりモードでお仕事しましたわよ~♪

歌は・・・うまいかどうかはさておきましてv-411v-356
二人とも大好きですv-342
ここに歌声アップする?ははっv-356
お恥ずかしいので無理ですがv-356

ホンとその頃に覚えた歌は未だに歌詞見なくても
すらすら歌えちゃうから不思議なのよね~
今じゃホンと覚えられないわv-411v-356

みわも小学校3年生なので比重が母からお友達に
なってきているので
大きくなってもたまにこうしてカラオケやショッピングに
付き合ってくれるといいなぁ~~と思っているの

でも・・・私なら多分みわのお友達引き連れて
カラオケに行っていそうな気がするわ(爆)

ばばぁになっても演歌なんて歌わないんだから~v-411
2009/01/14 23:20 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/699-150d1f54
» FC2blog user only
| Top |
