2017.03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.05

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



みわとお買い物

今日は仕事が休みだったのでみわとお買い物へ

今日の夕飯の食材を調達にスーパーへ・・・

いつも行っているスーパーなので店員さんに挨拶をする私たち

みわは小さいときから愛想がよくて店員さんがすごくよくしてくれて・・・お魚屋さん・・・

たまにお店に出てきている鮮魚部長さん

みわを見つけると擦り寄ってきて売り物のかにの足やえびを「食べていきなさい」と言ってくれる。

明らかに売り物!

いいんですか?

と言った感じ。

たまにイベントで外で焼き鳥なんかを焼いていてそこでもみわを見つけると・・・

「ほれ!食べていきなさい

それも明らかに売り物なんですが・・・

そして一番高価なもの・・・去年のみわの誕生日スーパーに買い物に行った。

何やら二人で話をしている・・・今日が自分の誕生日だと教えたらしいのだ・・・。

そしたらその後そのおじさんが「おじさんからのプレゼントだよと白い包みをくれた。

何だろう?

うちに帰って包みを開くと・・・


ズワイガニが!!!姿のまま!!!。

そのおじ様からはその後もぬいぐるみやストラップ等などもらっていて
私が一人で買い物をしていると「今日は一緒じゃないの?」と・・・


7歳にしておじ様

キラー???


今後が・・・恐ろしい・・・

と言う私も実はおじ様キラーですが

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=小学生の子育て♪ - ジャンル=育児



<<雪だるま??? | Top | 結果発表!!>>



そういえば、「おじさまキラー」ですよね★
(冗談ですよ!)

でも、会社にお客様が来たときにはよく
「あのお姉さん今日はいないの?」
って聞かれるんですよね~

やっぱりキラーなのかしらぁ?
2007/03/21 22:22 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
あははは~~(^□^;)
やっぱりそう思う???

でも私が一番もてたい年代にはもてないから・・・

素敵な???40代???
あれっ!!!ゆきえちゃんの頭にある人の顔浮かんだ???(^^)。
2007/03/21 22:30 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
う・・七歳にしてオヤジキラーとは(;¬_¬)
将来が楽しみ・・いやいや・・(´_`。)グスン
でも、皆から愛される事は凄く大切な宝物だよね!
みい☆さんの特訓・・いやいや教育の成果かと!
愛情いっぱいで育ってんだね!幸せな子供は皆から愛される・・それは、皆にも幸せを分けてあげれるから・・それにしても「オヤジキラー」とは・・・
実は私も目標!「マダムキラー」(´_`。)グスン
何時か教えてもらいたいものだな~~~
2007/03/22 07:22 URL by ベッキー [ 編集] Pagetop△
確かにみんなから愛されるのはうれしいですね ^^。
優しく強く育ってほしいなといつも思っています・・私の教育の成果???そんなことないですよ^^;。

何を教えてもらいたいの???
2007/03/22 09:25 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
年上の女性の口説き方を・・(;¬_¬)
私は奥手なもので・・・(´_`。)グスン
素敵な巨乳の女神様を探しています!!
恋人募集中で~~す!オイオイ"(;;、)ヾ(^^ )"
2007/03/22 10:15 URL by ベッキー [ 編集] Pagetop△
それって、うちの会社の***さん?

・・・違うよねっ
2007/03/22 14:35 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
そう!!!

だがしかーし!!!素敵かどうかは・・・^^;。
2007/03/22 14:41 URL by みい☆ [ 編集] Pagetop△
はじめまして!
ええもん紹介+うさぎのブログを始めました。
よかったら見にきて下さい。
2008/03/04 19:54 URL by sakurapapa [ 編集] Pagetop△
>sakurapapaさんへ

はじめまして 訪問コメントありがとうございます
遊びに行かせて頂きますね
ブログ頑張って続けてくださいね

また遊びにきてくださいねv-290

2008/03/05 11:55 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/7-06774a0f
» FC2blog user only
| Top |
