2017.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.10

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



すぐれもの

去年の年末はお仕事での神経の高ぶりで


なかなか寝付けず


赤ワインでほろ酔いになって寝る日々でした・・・




忘年会・・・


同じく赤ワイン好きの上司のお勧めのワインを聞き購入


そして気になっていた白ワインも購入して会場に持ち込み


PC272309.jpg






そして上司がすぐれものグッズを持ってきてくれました



デキャンティングポアラー ←詳しくはここをクリック

P1142444.jpg


これを瓶の注ぎ口につけてグラスに注ぐと


P1142448.jpg




デキャンタに移し替えなくても瞬時に空気と触れさせて


ワインが美味しくなるという代物なんだそうです


P1142447.jpg


そして忘年会の時に


つけて注いだ物とつけないで注いだ物を飲み比べてみました




結果・・・・











全然ちが~~う
          w(°0°)w オォー





お味がまろやかです(*´∀`*)



こんなすぐれものがあるのね~~♪なんて思っていて



2次会の席で上司が・・・



「みい☆ちゃんにあげる(o^-^o)」



ポーンとプレゼントしてくれました♪



買うと高いのに・・・(^^;)




でもありがたく頂戴して


今赤ワインを飲んでおります

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<癒し(*´ー`*) | Top | 今日のおやつ~ カルビー いも子とこぶ太郎編>>



ナイアガラのラベルが見えるのですが…

し、白ワインの方はいかがでしたでしょうか。
2009/01/18 19:57 URL by いの [ 編集] Pagetop△
なかなかの優れもののようですね。早速購入して試してみたいと思います。

と、このコメントを書きながら私も赤ワインを飲んでいます(^^♪
明日からの仕事を前に元気付けに一杯!
やめられませんね( ̄∀ ̄)
2009/01/18 21:34 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
>いのさんへ

いのさんのお勧め商品
気になって気になって(笑)買っちゃいました~♪

本とフルーティーでとっても飲みやすくて美味しかったですよ

周りにいた人たちも「美味しい・美味しい」と
あっという間になくなっちゃいました

「お酒じゃない感じなので
飲み過ぎそうv-411v-356危険だね~」
と言いながらついつい(笑)


>ポッカさんへ

あら~~
ポッカさんも赤ワイン好きなのね~v-410

私は血行が悪くて冷え性だし貧血なので
解消できるといいなぁ~と思ってたまに飲んでるんだけど
飲みだすとついつい(汗
ボトル半分くらい飲んじゃいますv-411v-356

この商品は本とお勧めですよ~♪

明日のお仕事の活力にwどぞ♪
2009/01/19 14:39 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
先日はごめんね。
怪しげなメールと思うよね、あれじゃ(^◇^;)

いろいろ試してみたら、みい☆さんのページだけじゃないみたい。
…で、メモ帳画面で日本語打ち込んで、それをコピペする方法を試してみたら大丈夫みたいなので、それでいきます。

ワイン、私も大好き*:.。☆..。.(´∀`人)
…というより、一番好きなアルコールがワインv-272

でもこんな優れものがあるとは…
しかも高いものをポ~ンとプレゼントされるとは、みい☆さんの人徳だねv-218

疲れをとるにはいいけど、美味しくって飲み過ぎないようにね~(*´∇`)ノ
2009/01/20 00:46 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>るんばさんへ

全然大丈夫よ~~
気にしないで~v-222
いったいるんば家のPCはどうしちゃったんだろv-356

私も今じゃ一番好きなアルコールは赤ワインなんだよね~♪
最初は体に良い!ってのから始まったんだけどね
今日もこれを貰った上司と赤ワイン談義をしておりましたわv-411

ホンとこんなすぐれものがあるなんて知らなかったのよ
そしてこの上司また違うすぐれものも一緒に買ったと
言ってたわv-410

人徳というかいつもおやつをみんなに配っているので
そのお返しだよ♪といっていましたわ

そうなの・・美味しくてつい・・・あはははv-411v-356(笑ってごまかす)
2009/01/20 22:37 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
みいさんへ

「>いのさんへ」の コメント文章を いただきました。
 ありがとうございます。

「葡萄の風味が凝縮し 香り気高く すっきり鋭く甘い白ワイン」という記事の文末に引用させていただきました。

引用時に、行間あいていたのを詰めたのと、文章の改行してあったのをつなげさせていただきました。あと、絵文字は反映できませんでした。
2009/01/23 22:53 URL by いの [ 編集] Pagetop△
>いのさんへ

あ~~
引用して頂けるならもっとワインについて
突っ込んで書いときゃよかったな~v-356

どうもありがとうございましたv-290
2009/01/25 14:34 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/701-355ce141
» FC2blog user only
| Top |
