2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



癒し(*´ー`*)


会社の取引先の方に頂きました



P1192469.jpg


私のデスクで微笑んでおります(*´ー`*)

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<我が子の成長具合 | Top | すぐれもの>>



お花は癒されちゃうよねー♪
イラッときても、花を見ると和んじゃいます。
甘いものを見るともっと和んじゃいますがーww

↓のボトル口?こんなのあるのですねー!?
買うと高いのかな。。。さっそくネットで見てみよう♪
ワインは大好きで、よく飲んだくれになっちゃうほど好きです(^yy^)。
美味しくなるのですね♪いい情報を聞きました!!

あ、それとみい☆さんに教えてもらいたいことが・・・。
シフォンの型ってどうやって洗っていますか?
コビリつきを取るのが大変でi-202
酢や重曹の水につけたりしてるけど落ちにくいの。。。
型に油を塗って焼いたりしてもいいのですかね?
ケーキとかは敷紙入れてるから楽々だけど、
シフォンって皆さんどうされてるのかなぁと(^▽^;)ヾ
2009/01/19 21:17 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
黄色の花って元気がでるね~♪
可愛くってキレイ~v-353
2009/01/19 21:35 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

そうなのよ~~ホント癒されちゃうの
ガーベラもスイトピーも好きだからなお更!

そして↓のすぐれもの!!
一瞬にしてまろやかなお味になるのよ~
ビックリしちゃったΣ(゚∀゚*)
上司が熱く語っておりましたわ
ワイン・・・飲みだすとついつい・・・はははぁ~~
PCの前で飲みながらイヤホンで音楽聴いて
体ゆらゆら~~
って!今まさにその状態ですw
そのうち歌いだすか!!(爆)
これよりもお安いタイプもあるようなので(どこが違うのかよくわかんないけど)
試してみる価値ありよ~♪

そしてシフォン型!
わかるわかる!!なかなか取れないのよね
普通の型だとパラフィン紙付けたり
油を塗った後粉をはたいて焼くからくっつかないもんね

私の場合もシフォンはそのままで焼くから
こびりついちゃうわv-356

私の洗い方はシフォン型をちょっとうるかして←(ひまわり☆さんなら通じるよねw)
そしてたわしでこするの
その後洗剤をつけたスポンジでこすると取れるんだけどさ
型の素材はアルミなので結構ワシャワシャ洗っちゃってますよ


>なずきさんへ

そうなの~~
何故か黄色って元気もらえるのよねv-352

今外はあたり一面白なので
早くお花の咲く時期が来て欲しいです♪

ははは・・・まだ大分先だv-356




2009/01/20 00:05 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
素敵なフラワーアレンジメントですねー♪
花があるだけでほんと癒されますよね(*^_^*)
私も花が大好きなので飾りたくなりました♪
2009/01/20 02:21 URL by toteo [ 編集] Pagetop△
ミクシィの足跡を辿ってきたら・・・
あらまぁ、みい☆さんだったんですね♪ ^ ^

とてもキレイなお花ですね。
こういうの貰う機会ってナカナカ無いから尚更嬉しいですね~
やっぱり女性は花を貰うのが一番うれしいのかな♪って気がします。

・・・私もこんなのもらいたいなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
2009/01/20 12:00 URL by ポポロン [ 編集] Pagetop△
黄色って、何だか幸せなことが起きそうでいいですねe-420
こんな可愛いお花を目の前にして、仕事がはかどるのではありませんかv-361e-243
2009/01/20 16:21 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
>toteoさんへ

お花を見るたびニッコリの私v-410
とってもいい感じのアレンジに満足~~♪
少しでも長持ちしてくれるといいなぁ~と思いながら
枯れちゃったら自分でアレンジしちゃおうかな??
なぁ~~んて思ってる私ですv-352

やっぱりお花はいいよね~♪


>ポポロンさんへ

あらまあ私でしたw

ご無沙汰しておりました~~v-222
すっかり読み逃げばかりですみませんでしたv-356

そうなんですよね~
なかなか貰う機会が無いので子供のように喜んじゃったんですけどね
(私の場合おやつも子供のように喜びますw)

ほら!ポポロンさん!
結婚10年のお祝いに旦那様からプレゼントられるように仕向けたら~??v-411


>木いちごマミィ さんへ

何故か黄色いお花って元気をくれるパワーがあるのよね~♪
と~~っても幸せな気分ですわv-343

お仕事??
秋から年末までの忙しさが嘘のように落ち着いたお仕事・・・
すっかりおだらけモードのワタクシですw

捗るどころかマッタリモードです(爆)
2009/01/20 23:48 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/702-0720779b
» FC2blog user only
| Top |
