お待ちしてま~~す♪



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



お待ちしてま~~す♪

お昼休みコンビニに行くと


んん??となる商品がありました


それはこれ↓



P1212489.jpg


なんか変じゃないですか??






文字が逆なんですよ


もうそろろそバレンタインデーですよね




箱の裏にはこんな事が書いてありました・・・


P1212494.jpg


お~~う!コレは良い!!


と言う事で



お待ちしてま~~す(*^-゚)v♪

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<ちょっと変身 | Top | 我が子の成長具合>>



あっ、



・・・・・あたすも欲しいっす^^;
2009/01/21 15:02 URL by ゆきえ [ 編集] Pagetop△
逆チョコ!それはまだ見たことないなぁ~。
私もそれ欲しい~♪
2009/01/21 21:37 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
CMしてるチョコだ!!
初めて見ましたー(≧ω≦)。
もう売っているのね♪
私も欲しい!! たまには逆パターンいいですよね☆
このチラシか何か職場の机に張っとこうかしら(笑)。
2009/01/21 23:02 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
すご~いe-2
面白いですね~e-266

そうよね、きっと男性よりも女性の方がチョコレートをもらったら喜びますよねe-343

逆チョコ、どんどん広まればいいですねe-243
2009/01/22 11:13 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
>ゆきえちゃんへ

ほしいよね~~


しかも・・・



倍倍返し位で(爆)



> なずき さんへ

コンビニに行って一瞬

ぇ??っと思った~~
業界も色々考えるわよね~v-410


>ひまわり☆さんへ

CMをやってる事すら知らなかった私・・・v-356

チョコも貰ってホワイトデーにお返しを貰うv-343
なんともいいわよね~v-352

もっと大々的に宣伝してくれればいいのにw


>木いちごマミィ さんへ

私なんかチョコ貰ったら大喜びよ♪
ガーナでいいんだけどねv-410

お菓子業界もいろんな事考えるなぁ~と

どんどん広まってくれたら定番になるかもv-343
2009/01/22 20:23 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/704-5af15d72
» FC2blog user only
| Top |
