今日のおやつ~ ROYCE’アイスデザート 編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつはと申しますと・・・


ROYCE’アイスデザートです


P1252542.jpg








ROYCE’と赤城乳業の共同開発商品のようで


年末ローソンで見かけて気になっていて


ブログで仲良くさせていただいている ひまわり☆ さん


の所でアップされてるのを見てなお更気になっていたのよね~~


今日はと~~っても寒い北海道


お買い物のついでにローソンに寄って買ってきちゃいました



今日はチョコアイスバージョンの方を


いっただっきま~~す


P1252544.jpg


上ふたを開けるとこんな感じ


うんまそ~~


ではでは一口



お~~ぅ!しつこくない甘さとチョコレートがいい感じ

P1252547.jpg


チョコレートは最後まで4本の柱になって入っておりました


ちょっと高めのお値段なのでなお更美味しく感じましたわ(●´艸`)


そしておみわさん


珍しくハーゲンダッツクリスピーの抹茶にかぶりついておりました


P1252549.jpg


てか!さむっ


一つ食べ終える頃にはすっかり体が冷えちゃいました( ̄∇ ̄;)


なのでストーブで温まり中です(笑)


ごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=アイスクリーム - ジャンル=グルメ



<<さみぃ~~ | Top | 今日のおやつ~~??>>



おぅーーー!!キターーー!!!
2種類きましたか(≧▽≦)♪

実は私、まだバニラの方は試しておらず・・・。
美味しいよね!!濃厚だからめちゃ満足なアイスですよね!!!
もったいなくて眠ってる状態(爆!!)

確かに寒い(笑)。
でもストーブの前でぬくぬくしながら食べるアイスは格別なのよねー♪
2009/01/26 07:09 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
みい☆さ~んe-2
私はロイズのパンをアップしましたよ~e-266
ロイズつながりで嬉しいですe-319e-243
2009/01/26 23:19 URL by 木いちごマミィ [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

やっとこ買ってきたわよ~♪
あまりローソンには行かないのでついつい
買い逃しておりましたわv-356
そして迷わず2種類ゲットv-218

私はいつミルクの方を食べれる事やら・・・
年々寒がりになる私
昨日これを食べた後だるまのように着込んでいたのv-411v-356

濃厚だから高級感もたっぷり!
多分ミルク味のほうが私好みのような気がするわ

楽しみ♪
でも寒っ(笑)


>木いちごマミィさんへ

え~~っ!!v-405
ロイズにパンなんてあるの~~!!
初耳です

早速見にいこ♪
2009/01/26 23:40 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/708-c7e6983a
» FC2blog user only
| Top |
