2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



さみぃ~~

昨日の夕方からドット雪が積もり


とっても冷え込んだ北海道・・・





会社に来るとガラスが凍っておりました~~


P1262559.jpg


でもコレがまた綺麗なのよね~


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=( ´△`) - ジャンル=日記



<<凄いです!! | Top | 今日のおやつ~ ROYCE’アイスデザート 編>>



今日はこちらも寒いです・・・・。
一昨日はちらほらと雪も舞いました(積りませんでしたが)。
風邪ひいてませんか?インフルエンザもだいぶ流行しているようです(娘の通う学校でもついに学級閉鎖が)。

今年の冬は暖冬といわれていてもやっぱり寒い!
風邪ひかないようにお気をつけて。
2009/01/26 12:10 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
氷点下ですね((´へ`;))ブルブル
毎朝ご苦労様です。

水が凍る形は様々で、キレイです♪
寒さの中に、美があるのが北海道のよさですね!
2009/01/27 17:26 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
めっちゃ凍ってる~(((=_=)))ブルブル
寒そうです~。
こっちは、雨で、あまり積もらない内に、ぐちゃぐちゃに~。
2009/01/27 22:47 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
最近またパソ触れないんですが、今日は調子いいみたいv-290

ガラスが凍るってどうよ~~v-405
こちらではない現象だわ~v-371

実際見てみたいわぁ~

ところでロイズのアイス、うまそうですねv-9
チョコ以外知らなかったから、すんごく興味ありま~す。
ローソンね、チェックチェックφ(・ω・。)~メモメモ
2009/01/27 23:13 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
お久しぶりです~~~♪
やっぱ寒いんですね。。。
って、当たり前っすね!
こちらは雪なんぞ年に2~3回しか降らないから実感ないです。。。

又来ま~~~す♪
2009/01/28 17:51 URL by taisho [ 編集] Pagetop△
ガラスが凍るなんてe-330
今日の大阪は、雨の前で暖かい一日でした。
昨日の天気予報では、今日は15度とか言っていたような。

風邪ひかないように、気を付けて下さいネe-266
2009/01/29 20:31 URL by Hi- [ 編集] Pagetop△
> ポッカ さんへ

この日は寒かったんだけど
今年は暖冬のようで今日なんて雨v-356
たぶん明日はスケートリンクのようにつるつるだわ~v-356

こちらの市内でもインフルで学級閉鎖してる所もあるみたいなんだけど
みわの通う学校は流行ってないので今の所ホッとしています

でも手洗いうがいはきちんとして予防しないとね~

ポッカさんも風邪などひかないようにv-392

って!更新楽しみにまってま~~す♪


> うららーくさんへ

この日は凄く寒かったんだけど
今日なんて雨よ!
この時期には考えられないの
雪も少ないしね~
今の所家計にやさしい冬ですw

そうなの!
寒さの中にもうっとりしちゃうような景色を見られるのは
それだけで幸せ感じちゃうのよね^^♪


>なずきさんへ

ガラスについた蒸気が凍っちゃうような日は
水道も凍結したりするのよ~~!!

寒いのは嫌だけど
こういう自然の美を見られるのは幸せね♪


>るんばさんへ

正確にはくもりガラスが凍ってるといった方がいいかな

でも今年は暖冬なので海のけあらしが見られないの
寒いけど楽しみなのよねv-410

私もローソンで↓のアイスのロイズの文字を見た時
え??v-405って思ったの
チョコが有名だしね

早くミルク味の方も食べなきゃ!

確か期間が限られてる商品なので
お買い求めの際はお早めに~~♪


>taishoさんへ

お久しぶりですv-222
時々覗かせて頂いております(読み逃げですいませんv-356
北海道ですもの~~寒いですv-411v-356
でも今年は雪も少なくて暖冬なんですよ
今日なんて雨が降っちゃってたしv-356

このまま春になると楽なのにな~♪
なぁ~~んて・・・甘いなv-411v-356


>Hi-さんへ

正確にはくもりガラスが凍ってるんですけどね
でもなかなか見られないでしょ??
大阪は15度もあるのね~
こちらじゃ5月くらいの気候かな??w

寒い土地のなかなか見られない風景をお見せしたいんだけど
今年は暖冬で雪も少ないのでなかなか・・・v-356
今日もこの季節に雨だったしv-356

インフルエンザも流行っているので
転職して緊張した毎日で体力も落ちているはずなので
気をつけてねv-392
2009/01/29 21:14 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/709-9df041d8
» FC2blog user only
| Top |
