またまたハマる親子( ̄▼ ̄;)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



先日の出来事です


あるクイズ番組で麻生太郎さんの映像が出てきて


「この人の名前は??」と言う問題が出題されました・・・




それを見ていたみわ



「あ!麻生太郎さん!!」




ちゃ~~んと覚えておりました
             よしよし +.d(・∀・*)♪゚+.゚


私「凄いね~~!!ちゃんと知ってるのね~(✪ฺܫ✪ฺ) 」




みわ「うん!日本の大統領でしょ??(*^-^*) 」




私「ぁ~~残念大統領じゃないのよね~」







みわ「じゃ!統領??」


















私「棟梁??Σ(゚∀゚*)
  



って!!







大工かよ!!ノヾ(@^▽^@)ノわはは 」









みわ「じゃ!!親方??(✪▽✪)


    ん??お頭??ニャハハ (*^▽^*) 」








あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪




どんどん違う方向へ・・・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ







ノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・(≧∇≦)・: ハッハ






そして・・・







笑いにハマると止まらなくなる二人なのでした( ̄▼ ̄|||)






腹筋鍛えられたかな??(●´艸`)フ゛ハッ

FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル=日記



<<今日のおやつ~ 美味しそうなケーキ編 | Top | 凄いです!!>>



大工かよ!!と思わず噴出しながらツッコンじゃいましたよーw
麻生さんまではよく出来ました◎(≧yy≦)

いいですねー、こういう親子の和み!!
みい☆サンとみわチャンって母娘でありながら、
姉妹の様も友達の様でもある雰囲気ですよねー☆
そういう仲良し親子になれるのっていいよね♪
いつも私まで楽しくなっちゃう♪
2009/01/30 21:19 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
( ´艸`)ムププ
いいね~!楽しそう♪
2009/01/30 21:35 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
と、トウリョウ!
お頭!

てかみわちゃん、麻生首相なんか比じゃないわ♪
3年生でそこまでポンポン出てくれば
立派です(--)(__)
2009/02/01 07:46 URL by うららーく [ 編集] Pagetop△
>ひまわり☆さんへ

毎度こんな感じで爆笑の私とみわ♪
多分ひまわり☆さんがこの場にいたら爆笑してたと思うわv-411

時々お買い物でレジに行って何気なく会話をしているつもりなんだけど
レジのお姉さんは可笑しいらしくて笑われちゃってるのよ
漫才親子??w

確かに親子なんだけど姉妹や友達っの雰囲気ってのもあるね~
そのうち母子が逆転したりしてv-411v-356
たぶん一人っ子だからなお更こういう関係でいられるのかな??
って思ったりもします


>なずき さんへ

真顔で間違えられた日にゃ
それがなお更可笑しくて~♪

昨日もいい間違えをして私を笑わせてくれましたわ(●´艸`)フ゛ハッ


>うららーくさんへ

本とね~
いつの間にか難しい言葉もちゃんと意味がわかって
使ったりしてるから驚いちゃうんだけどね^^;

親もたじたじですv-356
2009/02/01 15:48 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/712-ba3bd04c
» FC2blog user only
| Top |
