今日のおやつ~ 美味しそうなケーキ編



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=




週末から寒気がとれないワタクシ・・・


風邪の症状は無いんだけどね~


そして食欲だけは異常なくらいあって(笑)ちょっと自分でも恐ろしい




って・・・




なんか憑いてる??Σ(゚Д゚|||)




ま!そんな事はさておきまして(笑)


今日のおやつはと申しますと・・・







ケーキが食べたくなったので買ってきちゃいました♪


今回はいつも買いに行くケーキ屋さんとは違う所の物です


まず一つ目!
まずっていったい何個あるんだよ!!w


オムレット♪

P1312595.jpg


上にはサツマイモのを甘く煮たものとサツマイモのクリームが☆


ではでは!いっただっきま~~す


P1312596.jpg

ふわっふわのスポンジとカスタード・・・


そして中にも程よい甘さのサツマイモが入っておりました~♪


う~~ん♪うまうま(✪ฺܫ✪ฺ)



そして2個目~~♪



イチゴムース♪

イチゴムース


イチゴムース、チョコムース、チョコフレーク??の


3層のなっております

P1312589.jpg

ではでは!いっただっきま~~す

P1312598.jpg

ム~スがふわっふわ♪

イチゴとチョコがベストバランスです

うまうま~~♪


満足満足


ごっちゃまでした


FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=スイーツ - ジャンル=グルメ



<<今日のおやつ~ イチゴチョコ編 | Top | またまたハマる親子( ̄▼ ̄;) >>



いつも思うけど!みい☆さんって、写真の撮り方が上手~♪
すっごく美味しそうに見えるんだよね~。
(美味しいんでしょうけど…)
めっちゃ美味しそうだわ~o(*^▽^*)o~♪
2009/02/01 15:51 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
具合が悪くても、やはり食欲があるのはいいですv-218

体が資本だから、これからもみい☆さんらしく、風邪前兆を振り切って行ってね~v-91

甘いものは疲れた体にいいのだv-290

初めのオムレット、あまり見かけないけど美味しそうv-343
ただ私は一気にケーキは食べられないので、2個もペロリとたいらげるみい☆さんが、ちょっぴり羨ましくもあります(‐^▽^‐)
2009/02/02 01:53 URL by るんば [ 編集] Pagetop△
>なずきさんへ

そお??写真の撮り方上手??
嬉しいなぁ~~♪

ブログ初めてから写真と言う物に興味を持っちゃった私
もっといいカメラが欲しい今日この頃ですw

ここのお店はパンとケーキのお店で
パンにしようかケーキにしようかすっごく迷っちゃったのv-411v-356

食べだしたらあっという間になくなってましたw
美味しかったですv-343


>るんばさんへ

オムレットはよくスーパーなんかで売られている
バナナケーキのような感じかな??(わかる??)
バナナをサツマイモにしておしゃれにしたような感じのケーキですわ
フワフワだから一気に食べちゃったv-411

そうだよね~るんばさん前に送ってくれた和菓子も半分ずつ食べるって言ってたもんね
私もケーキは2個が限度かな??(ってそんだけ食べれば・・・w)
このケーキ屋さんも甘さが私にはちょうどいいから2個ぺろっとですv-341
2009/02/02 22:34 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/713-26b01991
» FC2blog user only
| Top |
