今日のおやつ~ イチゴチョコ編



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11

 



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ= - ジャンル=



今日のおやつは・・・と申しましても・・・


記事がたまっておりますのでw


先日食べたチョコレートをご紹介したいと思います


まずは一つ目~~♪



果物の中ではイチゴが大好きな私


最近イチゴの商品が沢山出回ってますよね♪


これはお向かいの席からの貢がれ物
             


ロッテクランキー練乳イチゴ

P1222515.jpg


パッケージからしてうんまそ~~♪


中身はこんな感じ

P1222516.jpg


ではでは!早速いっただっきま~~す


パフのサクサク感と練乳イチゴチョコがいい感じ


普通のクランキーよりこっちの方が私好み


うまうまでした




そしてお次は・・・


morinaga ダース ストロベリーフォンディュ

P1272561.jpg



これまたうまそw


中身はこんな感じ


P1272562.jpg


割ってみると・・・

P1272563.jpg

イチゴの部分が少しエアインに見えます


ではでは!いっただっきま~~す


う~~んこれもイチゴチョコとカカオチョコがいいバランスで美味しい



他のイチゴチョコはどう表現していいかわからないけど


嫌いな物も多いの・・・


でも↑2つは私好み


どちらかといえばクランキーの方が好きなお味でした


ゆきえちゃんありがとね


ごっちゃまでした~



FC2ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ=チョコレート - ジャンル=グルメ



<<やっぱりおやこ^^ | Top | 今日のおやつ~ 美味しそうなケーキ編>>



う~ん…私は、ダースのが食べてみたいかなぁ~~v-238
2009/02/02 22:25 URL by なずき [ 編集] Pagetop△
クランキーチョコは昔から大好きですが、この練乳は美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
探してみよっと!ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2009/02/02 22:51 URL by ポッカ [ 編集] Pagetop△
これこれ!
昨日久しぶりにイレブン寄ったら棚にあって気になってたの(≧ム≦)ノ〃
イチゴチョコにさらに練乳なんですもーん♪
個人的にはイチゴチョコは明治の昔からあるイチゴの板チョコ(わかります??)
が好きなんだけど、コレもイチゴの味が濃いのかな?

ダースは初めて見ました☆
おそらく練乳イチゴに目を奪われて気づかなかったと思われる(笑)
2009/02/03 07:11 URL by ひまわり☆ [ 編集] Pagetop△
大好きチョコ記事に、飛びつきました♪
チョコならたいていOK(^^)v
もちろん、私なら2種類とも 遠慮なく頂きま~す!
2009/02/03 13:29 URL by Hi- [ 編集] Pagetop△
・・・・・・一日で良いので、



・・・・イチゴを食べれた身体に
戻して欲しいぃーーーー( ̄∇+ ̄)

2009/02/03 23:15 URL by マー [ 編集] Pagetop△
みい☆さん  おはようさん!

>これはお向かいの席からの貢がれ物
いい方がお向かいの席にいるんですねっ!
なんともうらやましい限りです *^-^*

美味しそうなイチゴのチョコ!
私は先週 coopで「生チョコミニいちご」というのを
95円で買いました 

誰かいないかな~~
貢いでくれる人!
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ

先ほど みい☆ちゃんの声聴けました!  (^_-)-☆
2009/02/04 10:00 URL by たろまま [ 編集] Pagetop△
>なずきさんへ

どちらも美味しかったよ♪
私はダースのホワイトが大好きですv-352


>ポッカ さんへ

クランキーはパフが入ってて甘すぎないからいいよね♪
いちごもポイント高いけど練乳入りってのがミソよねv-352

もう食べたかな??
ってアンちゃんにとられちゃったかなぁ~~w


>ひまわり☆さんへ

コンビには他に売られていない商品があるから
また魅力的よね♪

練乳いちごなんてパッケージが本と美味しそうだもんね~
いちごのお味もしっかりしてるけど
なんかコレはいちご味で久々のヒットv-238
やっぱり練乳がミソよ!w
明治のいちごチョコね~好きな人が多いよねv-410
ダースは期間限定商品なのでお早めに~


>Hi-さんへ

他のお菓子はなくてもいいけど
チョコはやっぱり欠かせない私w

まだ飛びつく商品が在庫中v-411
順次あっぷしま~~すv-343

リンクありがとうv-392


> マー さんへ

チョコも駄目??
ってあの苦しさ味わったら怖くて食べられないよねv-356

私も近い将来なるかも・・・なので・・・

今のうちにたくさん食べますv-343

目に毒で・・・ごめんなさいv-421


>たろままさんへ

こんにちはですv-222

お向かいさんとは(ゆきえちゃんね)とは
新商品を見つけると貢ぎ貢がれですw

「生チョコミニいちご」はトドックでしか扱ってないのかな??
気になるな~~

貢がれものですねv-343
上司に頼んで入れてもらったので食べてみてくださいね♪

TEL・・・なんだか照れちゃいましたv-398
2009/02/04 15:30 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
みい☆さん!!
今 黒い猫がやってきました~

>上司に頼んで入れてもらったので食べてみてくださいね♪

頂きました♪
ご馳走様です *^-^*
上司様に どうかよろしくお伝えください ませませ <(_ _)>

2009/02/05 11:17 URL by たろまま [ 編集] Pagetop△
>たろままさんへ

上司には伝えましたよ♪
気に入っていただけるといいなぁ~

今後ともよろしくお願い致しますv-410
2009/02/06 16:06 URL by みい☆・お返事です [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://mika23235656.blog97.fc2.com/tb.php/714-849fc21b
» FC2blog user only
| Top |
